鮫肌にモリはきくのか?
- 2007/01/13(Sat) -
20070106213946


 スロブログRanking  ← 面白いブログあったら教えて下さい



体調を崩したため、会社→即寝の週間でした^^;
休日ゆっくり休みます!
そんな感じで先週の日記w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 世の中はウルトラマンが猛威を振るう中、どうしてもジョーズが打ちたくなったある日のお話。

だってウルトラマンはさ、混んでて座るの大変じゃん?選択肢なくなりそうだし。
それにさ、連休だってのになんで明日出勤なんだよ!まったく・・・(ブツブツ)







  HEY! カメラマンのおっさん!  大丈夫かよ?


カメラマン「吐きそうだ・・・」 



 OH!サメを撮りに海に出たのに大丈夫か? そんなんで海にもぐってサメの写真撮れるのかよ?



カメラマン「吐きそうだ・・・」




 OIOI ほら出番だぞ。 あそこで出番を教えてくれるパトランプも回ってるだろ!




カメラマン「吐きそうだ・・・」




おまえはそればっかりだな




と、擬似連で3回連続で「吐きそう」と言ってるやつ(台詞で出てくるやつってカメラマンでしょ?)を横目に最強ジョーズに手をやいた1000回転手前。
(ちなみに3連吐きそうは普通にスルー・・・)



ビックボーナスキター 


 

けど次速攻でそして突時キター( ̄Д ̄;)
 80㌫を全く味わう事はなく・・・




こういう場合ってさ、「単発」って言っていいもんか?
「単発」っていうのは本来「確率変動にならない出玉アリ大当り」の事だろうから、こういう「確率変動出玉アリ当りの次が突然時短だったため、最終的には出玉アリ大当りは1回だった」場合は単発ではないんだろう、とかくだらない事を考えつつ

先ほどまったく捕獲出来なかったジョーズがいる海をウロウロする。




ほどなく ビックボーナスキター 




確変中250近くはまったー(出玉は増えたけどね)



そして突時キター( ̄Д ̄;)



心を折る気ですか? 
と、ネタ的にはウルトラセブンスペックで厳しい展開を味わう。




そして・・・





突然時短キター(当りの4㌫)( ̄Д ̄;)





完全にジョーズにやられた・・・






 収支 -46000


スロブログRanking  
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
ジョーズ  

1K当り21,5 出玉関係良好

 986  15(突時)
 141  247(突時)
 247(突時)
 180 やめ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<思い続けたあの方・・・ | メイン | なつきちゃん>>
コメント
-おそるべし-
突然時短にしてやられましたね。
っていうかなんなんだ、この機能w

展開負けってかなり不完全燃焼ですな。
ある意味大負けした方がスッキリするかもw

ジョーズは打ったことありませんが、
吐きそうなカメラマンが頻出したらヤメ時なのはわかりました♪
2007/01/13 02:31  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわーっ!何これ!?
ネタには最適だけど、腹立ちますね!

突然時短ってさ、「死ね!」って事でしょ? 
2007/01/13 06:23  | URL | 計 #-[ 編集] |  ▲ top

-「」-
OIOI ほら出番だぞ>丸井にキャッシングしにいくのかと思ったよww
ジョーズは当たってほしいけど当たるわけないって思い込みながら打たなきゃいけないから疲れますw

キカイダーまだ見つかりませんww
2007/01/13 09:38  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-じょーづ-
Mさん> 本当にこういうスペックの機種は「大負け」が期待できちゃうんで・・・  これ以上の苦しみは出来る事なら勘弁w
もしかしたら台詞3連続はアツいのかも?よくわかんないですw




K君> そう。 ネタとしては最高でしたw
通常時に引いた突然時短とは「拷問続行」の合図です・・・




ベイツさん> そうなんですよね。 「おいおい」っていうのをなんとか日本語以外で書きたかったんでw それ以外に方法がw
キカイダーはやっぱなかなかないんですよねw  あれ面白ですけどね~
2007/01/14 01:51  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/287-69004bba
| メイン |