オフ会?になるんだよね
- 2006/12/31(Sun) -
 スロブログRanking  ← 面白いブログあったら教えて下さい



 「ネタ作りのために打ちに行きませんか?」10:00くらい

こんな感じのメールを見た午後13時過ぎ。  起きたらこの時間だったw

集合時間は「起きたらくらい?」というなんともらしい決め方をした30日の予定。
前日朝方まで起きていたので、目覚ましをかける事もなくぐっすり睡眠。




起きてからメールでやりとりをして、家を出てヨコハマへ向かう事に。
そう・・・   あの人物に会いに行くために・・・







 かわきち@かわのダメな遊戯帳簿と初対面!!







 当初、集合場所はツインエンジェルだったw

とりあえずパチ屋集合、どこにいるの?というとかわさんは「ジャックポットの○○○○番台」という事。 その台へと向かう!

妙な緊張感。 ブログとしての交流はかなり長いものがあるものの、いきなりマンツーマンでの対面。
どんな人?  変な人というのはわかっているw



そして・・・   目的の台に着く・・・




そこに台と睨めっこしてうなだれている人がいるw
あれか!  あれが噂のかわさんなのか? 

おそるおそる肩を叩く。  反応は?



「ん?  ああ」  


こんな感じで出会った2人w




<印象>
予定外(?)に真面目そうな好青年w
とてもあんな酔っ払いには見えないw






そして・・・   とりあえず打つ! バクちゃんを。






しかしそこは年末のヨコハマ。そして大型店。
「確実に設定1ですか?」という台ながらも、そういった事は今日は気にせず。
かわさんおススメの怪胴王実践! 





んー   これは・・・   絶対に万人ウケするような台ではないなぁ

とりあえず肝であるATを味わう事ができた!


20061231075127



となりで死亡遊戯している人を見ながらね





その後、かわさんはツインエンジェルへ!
旦那が打っている。 あの台。

うちらには・・・  面白さが・・・  伝わりませんでしたよ・・・






さて、そろそろ呑みますか!
基本、店なんかはかわさん頼み。 
そして、基本その場その場での行動。
じゃあこんな店に行きますか!という事で行ったお店は


200612310751272




何事も2番がいいよねぇ(^ .^)y-~~~




あとは・・・  酔っ払い2人でお話w

旦那がねぇ~  旦那がねぇ~  と2人で話しながらw


龍信さんって「りゅうしん?」それとも「たつのぶ?」
いったいこれはどちらでしょう?
イプシは「りゅうしん」だと思っていたんだけどかわさんは「たつのぶ」だと思ってます。 
いったいどちらですか?



そんな感じで、ふつーに打って、呑んで、喰って
こんな二人いかがでしょうか?w


かわさんはいったいどんな風に感じた一日だったんだろう?

ふつーに過ごしてしまった、ふつーに楽しかった一日だったw  






ブログをやって、色々な人と出会う事が出来た一年。
恵まれているなぁ

それぞれのブログに色があって、ワルノリしちゃう所もあって(申し訳アリマセン)、でもネットの世界がリアルになったりして。
ホント面白い世の中だなぁ




2006年。 今日で終わりです。  
自動的に「ぱち・すろ桜吹雪2」の更新も今回が今年最後となります。

1年間見てくださった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます。
無事一年間過ごす事ができ、ブログも継続出来ました。
お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします^^


20061229184106
105


スロブログRanking  
( ̄○ ̄)/ よいお年を~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<おみくじの効力 | メイン | 年末更新>>
コメント
-今年一年、おつかれさまでした^^-
いやぁ、今年はある意味激動の年だったのではないでしょうか!?
ネットからリアルへの移行が行われたりしたわけで。
それにしても、マンツーでオフ会なんて・・・
私ならドキドキしてたぶんドタキャンしちゃいますw

龍信さんについては、実は私も激しく思ってました。
そして、どちらかというと「たつのぶ」さん派です。

そんなこんなで、また来年もよろしくお願いします^^
2006/12/31 13:37  | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願いしますm(__)m

オフ会ですかぁ~…二人きりってまた違う緊張ありますよねぇ~
でもじっくり話すには良いですよね♪
2006/12/31 23:09  | URL | ごろちゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとさんです-
30日&旧年中は大変お世話になりました^^;
今年もどうぞよろしく、また時間見つけて飲みにいきましょうw

僕がどう思ったかは、うちの更新内容で確認して下さいなぁ。
今年は、あのオサーンを1位にすべく頑張りましょう!
2007/01/01 00:18  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

-今年も。-
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初顔合わせの方とサシでオフですか・・・
さすが行動力のあるイプシさんだ。

でも、長いことオンラインでお付き合いしていたら
やっぱりオフでも会いたくなりますよね。

また飲みにいきましょう!
2007/01/01 23:23  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

-謹賀新年-
セクコマさん> まさに激動でしたね! お互い様でしょうけどねw
「たつのぶ」さんなんですかね? クローズを読んでいた者としては「りゅうしん」さんだと勝手に思ってたんですけどね。 本人に確認してみましょうw




ちゅんさん> 2人で会う、っていうのはかなり緊張です^^;
ってかあんまりやらないでしょうねw
実際、自分もかわさんだから出来た、っていう感はありますけどね。
じっくり話す、というか2人とも酔っ払いだったんでそれはそれでw




かわきちさん> 30日はお疲れ様でした^^
今年はあのおさーんを1位にして、連絡とれるようになりたいし顔もしっかり見たいですよね!
そしておっさんとハクジョウしてほしいですよねw
がんばりましょう!




Mさん> あけおめです^^
サシオフも緊張しますけど人によってはかなり面白いですよ。
ネットでかなり気になる人でしたからねw 謎を一つ解いた感じですw
今年もいっぱい飲みに行きましょうね!
2007/01/03 02:43  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/283-6f6493af
| メイン |