年末更新
- 2006/12/30(Sat) -

">スロブログRanking  ← 面白いブログあったら教えて下さい



 まあ今年もあと数日で終わりですわ

年末のギリギリになって仕事が若干忙しくなってはいたものの、忘年会も終わり休みとなりました。

ただ、年始の休みは少し短く・・・  休日出勤が来年の初仕事となります。



まあそれはまた来年のはなし。。。







 今年のブログの更新は、今回合わせてあと2回の予定!
色々と予定が変わって、もう一度きっちりとした実践が出来る予定だったんですけどそれが変更。
今日(29日)はちょっとだけ甘デジの「粋だねさぶちゃん」を打ってきました。 これが打ち納め?

今年の収支は一度全てまとめようかと思ってます。 今年? 来年? それは未定。



とりあえず、前にも書いた「CRエヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~」が発表。 展示会がありました。

ざっと、内容は・・・  旧2作のエヴァをミックスしたみたいな・・・

ほとんど変わってない。 というか同じ?っていう印象をもつでしょうね。
だけど同じでいいんじゃない? エヴァ面白いしさw


大きく変わった、というか付け足された部分としては


○突確の種類が増えた。暴走は3種類。
普通の暴走、アスカ暴走、ユイ暴走、みたいな感じの3つ。

○一つだけ原作にないバトルアニメが増えた

○フルCGのストーリ系っぽリーチが出来た。


まあ演出が増えたりしてますよ。 

ちなみにフィールズのエヴァのページはこちら→ エヴァのページ 





さて、年末だなぁ(-o-)y-゜゜゜゜゜



ブログの更新はあと1回!!  内容は30日に起こった事の予定です。 






  次回予告

 イプシ あの人物と初対面!!






スロブログRanking  
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会?になるんだよね | メイン | 理不尽な連荘>>
コメント
-ちょっと早いけど-
1年間おつかれっした!
自分は今日仕事がハケたら年明けまでPCに近づかないと思うので(^-^;)

サブ面白そうですよね~
つーかデジ羽根が面白い1年でした。
エヴァもデジ羽根スペックのをリリースすればいいのにと思います。
やっぱモチーフに則ったプライドみたいなもんなんでしょうか(笑)
まるで軽自動車をリリースしないトヨタのようだ・・・

というワケで、来年もよろしくお願いします!
2006/12/30 11:16  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

-( ´ー`)y-~-
いいなぁ

折れも・・参加したかったなぁ( ´ー`)y-~

詳細をブログにして下さい(`・ω・´)
もしくは2000文字以上でメール下さい(`・ω・´)

いいなぁ( ´ー`)y-~

お世話になりました!!  今年!
宜しくお願いしますね!  来年!
2006/12/31 00:05  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-一年間ありがとうございました^^-
ナゲ~ノさん> 今年一年お世話になりました^^
アマデジはほんと充実した一年間でしたね。普通のスペック台は不毛だったのにも関わらず、アマデジは豊作でしたよね。
来年は?どうなる?
エヴァ3に期待しましょう!
来年もよろしくお願いします!




40acresさん> 今度は旦那に会いたい!なんとか来てくださいw
ほんと一年間おつかれさまです。 来年もよろしくお願いしますね!
悪乗りするかもしれませんけど、よろしくお願いしますw
2006/12/31 09:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/282-f535bb14
| メイン |