2006_12
07
(Thu)00:05

最近の事情


  スロブログRanking   ← そろそろ5万HIT!! ランキングも?





 会社の休憩室(タバコ部屋)での会話。

イプ「休日とかは打ちに行ってるんですか?」

(打ちに行く → もちろんスロとかパチとかの事ねw)

Aさん(仮名)「最近は行ってないね~」

イプ「結婚したばっかりだからあんまり打ちいけないんじゃないんですか?」

Aさん「そだね~ 独身の時みたいに長い時間打ちには行けなくなったったね。」


イプシ@心の中(やっぱそうなんだなぁ。 他のブログ書いてる人とかでも内緒で打ちに行ってる人結構いるからな)


Aさん「高設定?っていうの掴んだ時はなくなく帰宅しなくちゃならないのが寂しいね」




イプ「おれ仕事はじめてからまだほとんど打ちにいってないんですよね」




Aさん「だめだよ!勉強のためにも打ちに行かなくちゃ!」




そして拉致スロへ・・・









は行きませんけどねw
ってか仕事終わるのが遅いから仕事帰りに打つのは無理だし。 
みんな(イプシ以外の人達)は仕事忙しいからそんな暇ないし。

「勉強のため」にもしっかりとホールに行かないとなぁ、と思った次第ですw  今週末はちょっと打ちに行くとしようかな!




まあ、毎日ブロガーさん達のブログは見てるし、どんな台が出回っているかもチェックはしてるし、「パチ離れ」している気はしないんですけどねw
ブロガーさん達が打ってる実線日記とか、ホールでの出来事とか、それだけで「打ってる感覚」にはなりますよね?







 そんなこんなで、イプシが最近気になる台をピックアップ!!
スロもパチも両方ね^^



まずはスロット。

スパイダーマンが発売されてから、若干変わってきた5号機の流れ。
なんだかんだで機械割りも110㌫近くまで上がってきて、4.5号機と機械割りとしてはさほど変わらない。

だけど、打ってる人・ホールの人の反応は違うんだろうね。
まあその辺は長くなるからまた今度、って事で。




とりあえず注目株を3つ。


まずは、 「怪胴王」

「爆裂王2」という名前で発売される予定だったのに、「爆裂」という言葉が射幸心を煽る、とお上からの判断をうけて名前が変わった機種。
スパイダーマンのRTシステムをそのままATシステムとして変えた機種。

ゲーム性・解析を見る限りかなり楽しそう、という印象をずっと持っている機種。

かなり打ってみたいねw





次は、「ジャックと豆の木」

これはある意味気になっている。
とりあえずかなり吸い込むらしい。極悪らしい。
だけど、かなり出るらしい。

全国のホールの中に、特定サイトにリアルタイム出玉をみれるようにしている所があるんだけど、かなり万枚出てるんですよね。
そうとう暴れるみたいよ!

かなり打ちたくないねw  だけど気になってます。(なんかネタでもあるのかな?)






ちなみに、このサイトでジャグラーの歴代出玉ランキングを見ると・・・



1位は2万枚オーバーです・・・


あんたのところのホールはこんな公に発表していいの?と疑問を持ちましたw






そして一番気になる台。  それが 「サンダーVスペシャル」

これは一度だけホールに行って筐体を見ました。 
雑誌でゲーム性も見ました。

かなりかっこいい! ARUZEもやる気だしてきた? と思わせる程かっこいい!

久しぶりに雑誌で「リーチ目表」見ましたからね。 昔はそこばっかり見てたなぁ、って思い出させた台。

か~な~り打ちたい!!







 そしてぱちんこ。

まずはもう発売されてる「CRゴジラ」

どれだけ上手くゴジラを使えてるかな?と興味があります。
ゴジラなんだからね、どれだけ迫力を出せてるの?ってね。

噂では・・・ しょぼい・・・?




次がこれから発売される 「TRF」

思う存分「歌」を使ってるんですよね! 
歌ものは上手く歌を使わないとね。  
世代的にもぴったりだし、かなり面白そう!!

K君もこの台が気になってますw





そして最後は「新レレレにおまかせ」

直撃ありのハネモノ。 今ある「レレレ」の後継機です。
これはね、発売されたらとりあえず打つでしょう。

もともと回転体のハネモノはあまり好みではなく、「レレレ」もあんまり好きではないものの、ハネモノは好きだからね。
これからのハネモノは「ウルトラセブン」と「レレレ」の人気次第でかなり変わると思うんですよね。







と。  軽く書こうと思ったら結構長くなっちゃったw

さてさて。 週末はどうするかなぁ(^ .^)y-~~~


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
関連記事
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

モスラ~や♪

早くゴジラ打ってー。
イプシさんの感想が聞きたいですw
ちなみに私は、
いっぱい勝たせてもらったにもかかわらず、
「つまんないなー」
と恩知らずな感想を持ちましたー(´-ω-`)

さ。週末は勉強しに行かなくちゃ!w

2006/12/07 (Thu) 05:39 | B.B. #90LdKUd6 | URL | 編集 | 返信

人生 勉強ですな~w

毎日 勉強ですよw
ジャックと豆はある意味ミリオンゴッドな仕様ですね。

授業料高くつきそうですw お気をつけて~

2006/12/07 (Thu) 08:53 | ノーマン ベイツ #- | URL | 編集 | 返信

へぇぇ

怪胴王結構地元に入ってるよ~面白いのかぁ
Vは一度だけ見たけど当然空き台なし
一度は打って見たい。
パチは羽パチウルトラセブンが
CMやってたから激しく気になっております。
ちらりと見たけど筐体がかわいいっ。

2006/12/07 (Thu) 10:50 | さわやか #- | URL | 編集 | 返信

マメは万枚出るそうですね

最近の5号機は、色んな意味でお勉強して打たないと、とんでもない目にあいますからねw

まぁ、周りを見ると、打ち方をよく分かってない人が多数ですが…w


かつてのコンドルの如く、それで平均設定が上がればいいんですけどねぇ~。

ま、店もそんなに甘くないですなw

2006/12/07 (Thu) 11:47 | るか #- | URL | 編集 | 返信

50000アクセス

おめでとうございます♪
覗きに来たとき49999アクセスで、更新ボタンを連打しようか
迷ってやめておきましたw

スロ引退を決めてからスロ情報をチェックしなくなったので
急にさっぱりわからなくなりました。
次々新台出てるんですねぇ。5号機時代も盛り上がってきたようですね。

2006/12/07 (Thu) 16:39 | リョウ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

はじめまして。
「パチンコ・スロットの達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/52/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロットの達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。

2006/12/08 (Fri) 00:30 | パチンコ・スロットの達人 #- | URL | 編集 | 返信

今打つなら

そこまで打ちたい台を列挙しておいて、
実際に打ったのがツインエンジェル!
そんなイプたんを見てみたい金曜日。

もう疲れ過ぎてて、他に今言えることは、
朝起きたら鼻血が出て驚いたわぁってことだけ…。

今日は長そうだなぁ( ´ー`)y-~~~

2006/12/08 (Fri) 12:39 | かわきち@ケータイより #BxGeR9KA | URL | 編集 | 返信

週末だーーー

B.B.さん> ゴジラかなり期待してたんですけどね。 あんまり評判よくない^^;
さ~~て週末だ~!  どこ打ち行こうかなw
でも天気悪いし、眠いから起きたら昼過ぎなんだろうなぁ・・・




ベイツさん> 豆は見つけても多分打たないですw
あれは「打ちたい」と思わないですよ。 人の見てるだけで十分です^^;




さわやかさん> かわいいです? それは・・・
でもウルトラマンは前評判通りに評判いいですね!
ただ元々のスペックが甘いらしく、店が釘あけられない → 客は痛い目見る から長続きしないのかな? と心配^^;
怪胴王打ちたい!




るかさん> そうなんですよ! 
まだ「5号機って何?」っていう人いると思うんですよね。
4号機までは「打てる人は得をする」だったのが5号機では「打てない人は損をする」になったので・・・
世知辛い世の中です・・・
4号機が残ってるうちは、そこまで5号機には期待しませんw




りょうさん> 更新ボタン押しても大丈夫ですよw
ユニークアクセスのカウンタだから、同一IPはカウントしないはずですから^^
引退したら一気に・・・ それは寂しいです^^;

いつか復活する日のためにチラッと見ていてください(願い)




パチンコ・スロットの達人さん> リンクOkですよ。
運営がんばって下さい!




かわきちさん> 今ネットの世界でダントツの一番人気の台!それがツインエンジェル!!

恥ずかしくて打てませんw

でも野薔薇物語は非常に気になりますw

一週間終わった~( ^ o ^ )y‐ ~~~ パァ~

2006/12/09 (Sat) 01:42 | イプシ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック