久々の気持ち
- 2006/11/06(Mon) -
  スロブログRanking   ← 現在35位くらいですが、おかえりはこちらからどうぞ。
 




 今まで、ふつーの友達と日曜なんかは遊ぶ(主に食事)に行く事が多かった。 
これからも日曜は休みなので、それは続くんだろう(お互いに結婚とかするまではね)けど、今までは食い違った見解を抱いていたりした。














 あ、別に今回は恋愛じゃありませんからねw

その食い違っていた見解っていうのが「日曜日の憂鬱

今までの生活っていうのは、どちらかというと「曜日」は関係ない方向性だったわけ。
だけど、サラリーマン(主にサービス業以外)の日曜日っていうのは「明日から仕事かぁ」っていう曜日。
自分は「明日から仕事かぁ」っていう意識を持つというよりも、「明日はどの店のどのイベントに行こうかな?」っていう感じだから憂鬱とは違った意識。
逆に「明日は・・・ ウフフ」なんて日もあるわけだからねw



今日で仕事は3日目。
2日間行って3連休だったんだけど、「憂鬱」を若干感じた。
かなーーーり久しぶりの「休日あけの憂鬱」

前の生活だったら「明日はどこにもアテがあるホールないんだよな~ でも稼動しなくちゃいけないからな~ あるかどうか探さなくちゃいけないのか~」っていう日。






まあ実際にはまだ仕事が大変だ、とかそういうレベルではないから憂鬱までは行かないんだけどね。





あー おれ今働いてるんだなぁー   って日曜日の夜寝る前に実感したw








 そんな感じの日記。

で、ちょっと話は変わるけど、思ったんですよ。
平日の実践は無理だな、と。

今は、残業的まで残るほどの仕事してないから終了後即帰してるにも係らずに家の近くまで帰ってきたら9時過ぎ。
で、これからは変える時間は確実に遅くなるから平日(仕事ある日)は絶対に実践は出来ないな、と思いました。

って事は休日実践のみだね。 打つとしても。 



まあ仕事しながら、気分転換に試打したりしたるから今の所はいいんだけどね。



休日実践かぁ~  勝てる気しないんだよな~ (-o-)y-゜゜゜゜゜




 まあとりあえず、この人この人が期待したような「3日で辞めました!」っていうのはなかったですよー( ̄ー ̄)y-.。o○




 ちなみに、連休はちょこっとずつ打ったんだけどその記事はストックしておきます。  



   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ジャグ連希望 | メイン | 恋愛ブログ>>
コメント
-むむ-
3日でキレて辞める!は予測ハズレか・・
これは!予測を本業としている自分にとっては致命傷だ!


年末に激キレて上司達に
「おまいら!そんなだから、あんな○○○機種を
 世に送り出すんだよ!」と言う!に変更( ´⊿`)y-~~

もしくわ・・共鳴シンクロしてしまい、恋愛と勘違いして
ホモになる( ´⊿`)y-~~ イプシくん!ソコだ!イイ!(低声


話がヤバかったら削除してねん(;´д`)ノギリセーフっしょ!
2006/11/07 02:29  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-ぉ疲れさまですー-
そう言えば、サザエさん症候群って聞いたことがあるような・・・
日曜、サザエさんが終わった頃の時間になると、
これから始まる1週間を思って憂うつになるんだそうです。

「明日は・・・ ウフフ」
ってなれる会社勤めになるととイイですねw
2006/11/07 04:53  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわっ-
ご無沙汰しています。

リーマンスロッターは休日ぢゃないと打てなくなりますね
お互い・・・少ない稼働をうまく活用したいですね

この度BLOG引っ越しとともに
HNも変更しましたのでご報告します。
お手数ですがブックマークの変更を宜しくお願いします。
内容も一新とはいきませんがwww
KOU改めべあを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

・・・コメントが遅れてビックリしましたよね(;´Д`A ```
2006/11/07 09:43  | URL | kou #-[ 編集] |  ▲ top

-ご挨拶-
ブログを閉鎖しましたので
リンクを外してください。
今までお世話になりました。
実際に会うことも出来て
本当に楽しかったです。

職場がコチラ方面になったので
一緒に飲める機会が増えるのではないかと
狙っています。今後とも仲良くしてください。
また遊びにきまーす。
2006/11/07 14:51  | URL | ちり #-[ 編集] |  ▲ top

-ふふふ-
毎週毎週月曜日がウツになるのに慣れてしまうと、
ウツーな気持ちで週のはじめを迎えたくないんで、
日曜日に出勤しちゃおう!ってなれますよ(^ー^)ノ

ホントねぇ、休日稼働って勝てる気がしないですよねぇ。
じゃぁ、打ちにいくなって話しなんですけどねぇ・・・・
これが、そうもいかないんだなぁ( ´ー`)y─┛~~~

あぁ、この人1が軽く暴走してるのをお詫びしておきます(´Д`;)
2006/11/07 23:01  | URL | この人2 #aSu9FUZQ[ 編集] |  ▲ top

-相互リンクのお願い-
はじめまして(^_^)
ThomasJと申します。
私は「パチンコ必勝攻略ガイド」「パチスロ必勝攻略ガイド」という
2つのサイトを運営しています。
そこで人気サイトの「ぱち・すろ桜吹雪2」さまと
ぜひ相互リンクをしたいと思い、ご連絡させていただきました。
貴サイトへのリンクはすでに
両サイトのトップページに貼らせていただきましたのでご確認ください。
以下、当サイトの情報です。
========================
■サイト名
パチンコ必勝攻略ガイド

■サイトURL
http://www.pachinko7-7-7.com/

■サイト紹介文
パチンコ占いであなたのパチンコレベルをチェック! 攻略情報やパチンコグッズも多数ご紹介!

■サイトバナーURL
http://www.pachinko7-7-7.com/image/pachibanner.gif
========================
■サイト名
パチスロ必勝攻略ガイド

■サイトURL
http://www.slot7-7-7.com/

■サイト紹介文
15の質問であなたのパチスロレベルを鑑定。パチスロ攻略に役立つ情報も満載です。

■サイトバナーURL
http://www.slot7-7-7.com/image/slotbanner.gif
========================
今後もコンテンツを充実させていく予定です。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。
2006/11/08 00:42  | URL | ThomasJ #-[ 編集] |  ▲ top

-これは・・・-
「ブルマン」ですよ。
ブルーマンデーw セクコマさんに教えてもらいました。

そのうち日曜の深夜TVの放送が終わるまで眠れない日々が・・ 冗談ですw 
これから、どんな立ち回りをするのか楽しみでもあります。
2006/11/08 09:42  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
リーマンスロターを14年やってるオレが来たよ

あ、普通とは違うから参考にならないか・・・


休日はキツイってみんな言うじゃないですか。




その通りだよ・・・

がんがってください!
そして、めっちゃ楽しい台を是非とも!
2006/11/08 21:27  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-体が慣れてないからねむいっす!-
40acresさん> ギリセーフ?  全然セーフですよんw
年末はまだ大丈夫かと思いますよ。 山場は2月か3月な気がします。  色々とね。
ホモはならない自信あるんですよね~  年を重ねるごとに段々と男(おっさん予備軍)が嫌いになってきましたからw




B.B.さん> サザエさん予備軍!! そんな所にまで名前を使われる「サザエさん」が凄い、と思いましたw
まだ仕事が大変とかそういうレベルではなく、気疲れのレベルなんで早く仕事になれたいと思います^^




Kouさん> 了解しました! ブログ新しい所でもがんばって下さい!
打つのが休日オンリーになるのはやっぱ厳しいですよね。 しょうがないんですけどね。
それに当分打てないんですよね。 打てたとしても何とか上手い具合に立ち回りたいものです!




ちりさん> 今までお疲れ様でした。
ちりさんのブログのおかげでいっぱい楽しい事を味わう事が出来ました!
職場がそっちの方になったのもあり、これからもちょくちょくリアルで会える?とは自分も思ってますw
ブログは復活はないんですかね?  





かわきちさん> この人①の暴走は今に始まったことではないし、本当に暴走したらまだまだこんなものじゃないのはお互いわかってますよね。  多分強制削除されるレベルですからw
もともと混んでいるパチ屋が嫌いなのに日曜稼動が出来るのか?そこが問題だったりします。  まあそのうち打ちたくてしょうがなくなるんでしょうけどねw
当分はハネモノ実践が多くなりそうです。




ThomasJさん> サイト見させていただきました。
綺麗なサイトだとは思ったんですが、スロの方なんですが、攻略会社とのリンクがありましたので、一応相互リンクは攻略法販売会社とリンク貼ってるサイトさんはお断りしてますんで、申し訳ありませんがお断りします。
パチの方は相互リンクOKなんですけど、パチだけとかでもOKなんですかね?
ご返事お待ちしてます。




ノーマンベイツさん> ああ! そういえばセクコマさんが書いてましたね! 
その時は自分に全く関係ない事だぁ と思って記憶の片隅にしまっちゃいましたw
そっかぁ  あれがブルマンだったんですねw




龍信さん> 最近思ったんですよ。 「これを使って面白い台なんて作れない!」っていうのがやっぱりあるんだなぁって。
版権とかって取りすぎですよ。 どこのメーカーも。

ん?  14年?  龍信さんの年齢がぼやっとわかったような気がしましたw
2006/11/08 23:05  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/262-7f1b73bb
| メイン |