ひとはな咲かせますか? <イミソーレ>
- 2006/10/31(Tue) -
20061030043418



 スロブログRanking 
現在30位くらい。 やっぱ25位以内は厳しいね。同情票お願いしますw 



 「クラッシュさせたい!!」 

打つ理由はこれだけで十分。  そんな秀逸台として有名な「イミソーレ」

大人気機種とは言えないまでも、色々な所でコアなファンをつけている今注目の機種だったりしません?




29日の日曜日。

遊ぶ約束をしていた友達から「こんなイベントどうですか?」的なメール。

んー

p世界で見てみると、7枚交換なスロ店。で、30φコーナーが換金率が上がるというホール。
で、見つける。 「イミソーレ」を。 打ちたかったんだよね^^



「じゃあイミソ狙いで行く」という事で人のホームのイベントにドカドカとお邪魔する事にw




時間差オープンで整理券入場で順番はスロの設置台数の調度半分くらいの番号。  イミソ取れますかね?

朝のメールで「設置台数の4分の3が設定6」と来たんだけど、沖スロが5,5枚でそれ以外は7枚交換。 沖スロがかなり充実しているので前の客は沖スロに流れるかな?と考える。 それが定石ですよね?


だけどどうやらこのホールの客層がぬるいらしい。

ここはK県でもT都でもなくT県。 





 一応狙いとしては、打ちたいと思ったイミソや花ロマンは埋まるだろうと思いバライティーコーナーの天下布武。
もうスロを平日に打ち切り実践が当分出来ないだろう、と思っているので最後を飾るにふさわしい名機天下布武。
納得の稼動を目指す!!  さあ入店だC= C= C= C=┌( ・_・)┘







 一目散にバライティーコーナーへ!!





 すると先に入った友達が「天下取られてる」というので、その時のための行動発動! 沖スロコーナーへ向かう。 何かしら空いてるだろうと期待を込めて。



そしたら 




 なんとイミソが全台あいてる!!  なんで? みんな嫌いなの??


結局第一希望のイミソにすんなりと座れたw
友達も並んで打つ!と気合を入れて(打つ前からTシャツになってたw)いざ実践!!





初打ち出し、イミソの解析ってあんま出されてないっていうのもあって、解析ページを携帯に入れておいてそれを逐一チェックしながらの実践開始!  さあ どうなる




でも目標は決まってる  もちろん クラッシュ


クラッシュっていうのは、いわゆるフリーズ演出の事で爆連モードへ以降確定する演出の事。
突入契機はJACハズレ(1/256)の1/8か通常時のモード移行時に当選する事。

一番悪いモード移行を引いても、最低4回のボーナスが約束されるというもの。

脳汁が湧き出る







 とりあえず打つ!

配列もわからない、告知音があるのか どんな音なのか それすらも分からない状態で打つw


ボーナスは規定RT消化か単チェ(約1/2000)の1/2がメイン。

モード移行は6ならばハマリモードには行きにくく通常と連モードを行き来する。
連モードにも早いのとちょい長いのがある感じ。ボーナスがバケだと8割近く次は連モードに行く。  これが設定6の挙動(かなり簡易な説明ですいません)





 でもやっぱモード移行のみが優遇の設定差っていうのは難しかったりする。

3㌫とかのハマリモード移行を引いたりする人がいるからね~
しかも2台続けてとか。








 自分の台は、だらだらと当りながらちょくちょく増えるいい感じ。 
想像と違ってゆっくりと当たっていく。


どうなのかなぁ、と思いながらも他人の台がひいたクラッシュを目のあたりにしてテンションは上がりつつ打つ。
とりあえず打つんだ! クラッシュさせるんだ!!





と思ってワイワイしながら打っていたらイミソーレは全6でした^^



6と言われればなんとなく納得できるんだよね。




でもさぁ  一日でJACハズレが1回しか引けないんだからクラッシュなんか夢のまた夢です!!  








あぁ  また打ちた~い

「中毒性」というのがわかるはこの台。 面白いわ

何が?とかどこが?とかじゃなくて、「魅力」が物凄くある。  エマやるねぇ



ここで万枚達成!とかだったら新庄ばりのヒーロー体質だったのかもしれないけど、イプシには無理な注文だったらしいw
でも十分勝ったからよし^^



 収支 +45500


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
  
 イミソーレ30


 460  BB
  63  BB
 119  BB
 469  BB(単チェリ) 
 124  BB
 200  BB
 142  BB
 168   RB
 176  BB
 145  BB
  73  BB(単チェリ)
  49  BB
  15  BB
  21   RB
  12  BB
  30  BB
 187  BB
 153  BB
 541  BB
  52  BB
  34  BB
 293   RB
 542  BB
 118  BB
 212  BB
 264  BB
  65   RB(単チェリ)
 159  BB
  84   RB
  30  BB
  58  BB
 125   RB
  43  BB(単チェリ)
  64  BB
  45   RB
 193 やめ 3294枚
 

 5528G  ビック28回 バケ7回
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<最後に華を咲かせましょう <メンソーレ> | メイン | つなぎの日記>>
コメント
-クラッシュ-
クラッシュ引きたいですよねw

まぁ、私の目指すクラッシュは、別の台だったりしますが…
86分の1すら、ろくすっぽ引けません…w

一撃万枚…今のエマにはその実力があると思っていますw
2006/10/31 20:12  | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
面白そうですね~
雑誌の記事で1日に2回クラッシュさせて1万5千枚!ってのを読んだこと有ります。

オレには無理だな~

ジャグでなら何度でもJACはずれ引けるけどね。
2006/10/31 22:53  | URL | ネ申 #-[ 編集] |  ▲ top

-ほー-
イミソーレ・・・

初めて聞いた台ですが、なんか面白そうですねぇ。
エマってとこもいいし、クラッシュって名前も良いですねぇ。

ただなぁ・・・イプたんが好き=サンタみたいなもんってことで、設定はどこも入ってないんだろうなぁ・・・(-.-;)y-~~~

明日からいよいよCR及川たん製作への挑戦が始まりますね!
業界初、全面モザイク画面台(ビニ本打ってる自販機みたいなん)とか待ってますよ! (。・_・。)ノ
2006/10/31 23:50  | URL | かわきち #EdO/1K7.[ 編集] |  ▲ top

-イミソ・・・いい台です-
ど~も!こちらでは始めましてww

イミソ~レと言うことで現在稼動の7割がイミソの、
自分としてはコメントせずにはいられません!

8種類のモードが絶妙の移行をして、
尚且つドットのハイビスカスに酔いしれて・・・
自分にとっては最高の台ですww

クラッシュは経験上JACハズレよりは、
通常モードからの約3%~0.78%の方が、
よく移行してくれると思います!

夢はサンゴ4連させて超爆連モード(92%継続)に、
乗せることです!!


PS:|д`)コソーリいつもブログ拝見していましたww
2006/11/01 00:34  | URL | ポムロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この記事は↑の人に見せてはいけない!
と思ったらww コメまで入っていた!


明日から(今日)出勤ですね! ドキドキだw


かわきちさぁん!イミソはうつチャでポムロさんと
話したじゃないですか!酔っ払いですなぁ( ´ー`)y-~
2006/11/01 01:49  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-仕事ガンバレ-
午前中で万枚も可能な機種ですからね。

打っちゃおうかしら。今日。
危険な信号は頭の置くから鳴り響いてるんですけどw
2006/11/01 09:48  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-初仕事完了!-
るかさん> 今のエマには最高の魅力があると思います。
思い起こせば・・・  ぺがっぱにもアフォみたいな爆連があったなぁ、と思い出しましたw
ちなみに自分はどちらもクラッシュ出来る気がしません;;




神さま> 打ちながらずっと思ってましたよ「ジャグの確率でハズレてくれればなぁ」ってw
ジャグの確率でイミソがハズレて、イミソの確率でジャグがハズレれば・・・  最高^^




かわきちさん> いやいや、今回は違いますよ!
いつもは発起人だけど、今回は人のを見て感化されましたから! ↓の人のとか見ててねw




ポムロさん> こちらでははじめまして^^
実を言うとおれも見てましたw ポムロさんのブログ読んでイミソに興味持って、打った日の前日も復習のために読み直しましたからw
ハマル理由が分かった気がした一日でしたw




40acresさん> 実は「ポムロさん気づいてくれないかな」とか思いながら書いてたりしたんで、コメもらって嬉しかったりしますw
かわさんはねぇ・・・  まぁいつも通りに酔っ払いですよw




ノーマンベイツさん> さくっと出るときは出るんですけどね。 かなりの精神力を要するのでご注意をw
イミソ打つ時は危険な信号が届かないくらいの自閉モードにした方がいいですw
2006/11/01 23:12  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-あれ・・・?-
んー、、、全然覚えてないわ・・・(ーー;)
ポムロさんとうつチャで何か話した記憶はあるけど・・・
延々とグフかドムの話しじゃなかったでしたっけ・・・?

イプたん、初出勤どうだった??
やっぱり初日はずっと鉛筆削りしてた?
2006/11/01 23:26  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

-「お疲れ様でした」-
エマ実践2daysお疲れ様でした!
初打ちの台で、色々な憶測(仮説)を立てての実践でしたがその手探りな実践の中で、スロ本来の楽しさを再確認することができました。
・・・でも、告知タイミングの振り分け・後告知?先告知?なんて演出振り分けの推測までしたのは始めてでしたよ(笑)
これからも、いい友達でいられそうだと改めて実感しました(爆笑)
一足早く社会人になって中々時間は作れないかもしれませんが、又並んで最高設定を打てる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。


2006/11/01 23:55  | URL | 鋼 #-[ 編集] |  ▲ top

-休日だー!!-
かわきちさん> おれはその時いなかったから覚えてないんですけどね。  それでもかわさんが酔っ払ってたんだろうな、っていうのは予想できますw
初日はですね~  って、鉛筆削りなんてもう絶滅してますよw
初日はずっとデータ入力してました。まあ似たような事ですね^^;




鋼さん> まじで楽しかったね^^
あういう風な考えながら打つ事が一番の楽しさだったりすると思いません? 
ちなみに、先告知・後告知と言いながら自分の頭の中では「先告知だとクラッシュの時にこんな風になるのかな?」とかも考えてましたw  結局引けなかったから結論でなかったんだけどね。
これからもほんとよろしくですよ! ってかこれからが長かったりする予感w 
末永くよろしく! 
2006/11/03 03:25  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/255-844f1c3d
| メイン |