大海スリーデイズファイナル
- 2006/10/21(Sat) -


 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^





 「13日の金曜日」 この不吉とされるのは、日本に限ってはホラー映画のジェイソンが一番の原因なんだろう。

世界的、特にキリスト教圏ではキリストが磔にされた日とされ認識されてはいるものの、その裏づけは取れておらず各地によっては曖昧らしい。

今日、イリヤッドというマンガを読んでいてこの「13日の金曜日」とが不吉とされる理由の本当の理由が載っていた。

それがテンプル騎士団が逮捕をされた日という事。
これが世界的にみて本来の「不吉とされる意味」らしい。
そう その日が「10月13日の金曜日」だったから・・・



おれの誕生日ってすげーw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日も3日間連続になるH店へ!
一番の気がかりは2日間打っている大海の釘。
店的には出す気あり? 釘据え置く?


いざ入店! 秘宝伝の様子的になんともいえないメールだったために今日はパチから攻める!  あの台へ!!




昨日までの2日間。 店としては回す気があったのか? そこが一番の問題だったりする。

実はこの2日間、ずっと右打ちをしてたから。

ちょくちょく右の釘をいじる事はあったH店。 なんか色々な所を触るんだよね。
もともとネカセよしの台を、右側のヨリと道釘がきれいにされていた。 それを昨日まで打っていたわけ。
店の意図はいったい何? と疑問に思いながら打ってはいたんだけどね。 だって、釘を見て打つような人は皆無なH店。 おれが一番年下になる大海コーナー。  遊びですか?店長さんw




ならばそのまま据え置きなさ~い



なんでイベの最終日にかえるのさ!

どうやら全体的にちょくちょくいじったらしい。
店一番のクセ良しな大海が珍しくあいたのでそちらで打つ事に。
見てもなんでかわからないけど、ちょっと釘があいただけで他の台よりもかなり回るようになるこの台。 お気に入り台w




さあ!  最終日を大勝利で収めようじゃないか!!















 収支 -40000








 昨日まで積み上げたものが崩れ去った
(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ


「あの台が出ちゃったからね~」と途中おばちゃんに同情される。
昨日まで打っていた台が3時の時点で2万発以上お持ち帰りしている・・・
「くたばれ波理論」と心の中で自分で自分に言い聞かしながら・・・

ぱちんこなんてこんなもんさ  この方が自分らしい

何故か落ち込む事など何もなく、充実とは違った不思議な気持ちで漫画喫茶へと引きこもりに行くのであった。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さあ今日(21日)はここ↓に行って来ます!
会場でイプシを探してねw





   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
 大海M56(33,3玉交換)

現金投資時
(27 25 27 21 26 33 20 29 31 21)260
(28 19 28 22 19 26 29 18 26 39)254
(30 20 27 20 17 24 26 29 22 29)252



 135 52
1289
 184
 352 飲まれやめ


関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<遊べる遊技機展示会 | メイン | アンダー50代表  <大海>  10月19日>>
コメント
-ピンポイントで食いつきますが・・・-
展示会行くんですか!
むむぅ・・・誰でも入れるんですか?
(18歳以上って縛りはあるようですが^^;)
2006/10/22 09:45  | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集] |  ▲ top

-面白かった?-
何かでこの展示会っての?のチラシは見て、土日なら逝けるなぁって思ったんですがねぇ。
昨日・今日と、カゼで体調が芳しくないのでやめちゃったんですよ。

あとで、感想を聞かして下さいな♪
2006/10/22 12:58  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

-相互リンクの件-
はじめまして。

貴ブログ様の相互リンクはパチスロ関連以外は受け付けていないのでしょうか?

ぜひ、貴ブログ様と相互リンクをさせていただきたいのですが、ジャンルが異なりますので一度お伺いした次第です
2006/10/22 17:42  | URL | ちっく #0GJF2ts6[ 編集] |  ▲ top

-てっきり-
キリストのクダリが不吉の説だと思ってたんですけどね…
間違いでしたか…そうですか。

あ、誕生日オメです。

展示会の感想お待ちしておりますw
2006/10/23 00:34  | URL | るか #-[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえず、おつかれさまです( ´ー`)y-~

おかげさまで現在は、薬を投与して熱は39度まで
下がりました( ´ー`)y-~


13日は・・・「呪」をおもいっきり被りました!
イプシさんの責任なのは、当ブログで分かっていましたが
まだ謝罪してもらってません!!

迅速な謝罪を要求します(`・ω・´)!

あっ!でも展示会の話でチャラにしておきますw 
2006/10/23 01:01  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
セクコマさん> 行ってきました! 
18歳以上ならば誰でも入場可能でしたよ。打った事ない人でもツアーコンダクターがいましたから。
結構面白かったです!




かわきちさん> そういう事でしたw
ホールに登場しないだろうな、というようなハネモノとかもあったんで、面白かったですよ!




ちっくさん> リンクOKです!
とても詳しく書かれているサイトですね。 これからもよろしくお願いします。




るかさん> 一般的にはそうらしいんですけど、英語圏では13日なのが他の圏では15日だったりとするらしいんですよね。 
正確にはテンプル騎士団みたいです。
展示会はあんな感じでしたw




40acresさん> お疲れ様でした。 体調が悪いのかな?とは思ってたんですけど、無事に遊べて楽しかったです^^
【呪い】は・・・   し~らないw
また遊びましょう! 今後の展開も気になりますしねw
2006/10/23 04:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/250-a4a12d27
| メイン |