マイブーム  <5号機信長>  1月29,30
- 2006/01/30(Mon) -
スロブログRanking ← たぶん40位後半くらいかな なんか最近みんなポイント高くない?



 創造の神か 
        破壊の魔王か
 




信長の解析出たみたいですね。 機械割りは載ってなかったんですけどざっと計算してみたらやっぱり設定6は107%くらいでしたね。┏(×_×|||)┓ガックリ  RTとかまったくないしもうちょっとあって欲しかったなぁ~ 

でも逆にRTとかがない分設定がそのまま反映されるんで素直に出てくれる場合があるみたいです。
コイン持ちが1K40以上あって合成確率1/200だから結構当る感はあるんですよね。


でもやっぱり「マニア魂」をくすぐるらしくかなりハマッてますw

「この演出の時はこういううち方しよう」 とか
「この時にこの小役で発展したから熱い」 とか
「武田信玄キターー」 とかw


これでボーナス確率以外に何か設定差が格段についてる所あったら毎日打っちゃうのにな。 でもそれがないからこそ店が設定使いやすいのかな?




 で、日曜日は朝からO店へ。

全6機種があるらしいので今日は5号機のどれか、と考えて出動です。
もし全6じゃなくても4台だし、そのなかに6が入る確率高いのでそれはそれでいいだろう、と思いながらね。

O店はまだ通い始めなのでどんな感じで設定使ってくるのか把握しきれていないので軽い狙いですけどね。




そしてエヴァの隣の信長に着席。
ほんとはエヴァのが打ちたいけどこの店あまりエヴァには設定使ってこないので様子を見ながらやりたかったので。





そして、自分の信長君はといいますと。

いきなりボーナスラッシュ!! 5号機なのを忘れさせるような展開でいきなり1500枚以上ゲット^^V

あとは良くてもこのまま現状維持するのかな? と思いましたけどねw


そんで隣のエヴァはと言うと、さすがにベル確率までは数えてられないけどコイン持ちを見ている限り相当いい。
最初の10Kで560回ってたし、ビック1回で390いってるし、その後もどうみてもいい。
打ってる本人も確信しながら打ってるらしく、いくら飲まれても打ち続けてるし。 いいなぁ~



うちの信長君はやる気なくなってきたし。。。

夕方になって、どんなに下がっても確率的には、っていうかどんどん下がり続けてだけど、6の数値はあるものの夜に友達と飯を食いに行く約束していたのでやめ。

最初の当りラッシュを含めて6をずば抜けた確率だったらやり続けよう、とは思ってたけどひたすら落ち続ける展開に無理はしなくていいとの判断。 

結局全6は巨人3だったというこの店のやる気を見せられて帰ろうと思ったわけですけどね。 




この店いい店っぽいんだけどな~  
設定発表はするけど確認は出来ないし、しかも普段は設定456での発表だっていうのがネック。

でも信長を求めて行ってしまう物好きなワタクシでしたw




 投資1000  回収24000  収支 23000





 で月曜日は朝だけエヴァを打ちに行ってきました。

前日に「明日は行くと来ないから引きこもろ~」と思ってたらメールで「全機種6投入」が来たのでK店へ。

そんで即効帰ってきましたとさ



 投資7000  回収なし




スロブログRanking ← 1日一回ポチッとお願いします






情報ブログ検索インフォキング
にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

 ↓ データはこちら
   5  赤7(リプ)   360
 101  白7(兜)    354
  90  白7(チェリ)  345
 107    RB(チェリ)
  42  赤7(リプ)   324
  46  白7(チェリ)  333
   6    RB(リプ)
  16    RB
 179    RB
  25  白7       360
 136    RB(チェリ)
 533    RB(チェリ)
   5  白7       336
 115  白7       348
 813  白7       368
  95  赤7(チェリ)  333
 474  白7(兜)    348
 374  白7(チェリ)  333
 327  赤7(リプ)   345
 356  赤7(チェリ)  354
 218    RB
 127  やめ  1207枚流し


 総G数 4198
 
 総ボーナス確率21回(1/200)
  赤7ビック 5回(1/839,6)
  白7ビック 9回(1/466,4)
  RB    7回(1/600)

 兜確率   1/12


関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<1月は忘れます <ジャグとまとめ> | メイン | センス0  <ジャグ>  1月28日>>
コメント
--
こんにちは

5号機日記になりつつありますね!

「6」で107%か・・・・

技術介入の余地があれば打つんだけどな・
2006/01/30 22:35  | URL | yari #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわーぁ

今日信長打ったよーぅ。
バケだったよーぅ。。
とことんついてなかったよーぅ。。w
2006/01/30 23:50  | URL | 美咲 #-[ 編集] |  ▲ top

--
割が107って・・・チーパオよりも高いんですか(;´∀`)
ヒキに左右されにくい分、打つならこっちって考えも十分にありですねぇ。
しかし信長はなぁ、前作でこっぴどく負けてるんで打つのがかなり怖いんだよなぁ。

まっ、次もパチでの稼働であろううちには、あまりスロットは関係ないんですけどねーw
2006/01/31 00:02  | URL | かわきち #W3zumXIw[ 編集] |  ▲ top

--
しばらくコッソリ見せて貰ってましたー(/∀\*)
最近は5号機をメインで打ってるよーですね。
オレは今んトコ、5号機とはやってける自信がないッス。。。
2006/01/31 00:25  | URL | ohshi #/CsKs7ZA[ 編集] |  ▲ top

-等価で巨人3設定6って-
すんごいホールですねぇww
機械割118%オーバー(;;∂д∂)すげぇ

しかし5号機は、等価仕様ですねぇ・・・
こっちは完全にそんな感じです。
6・7交換のホールでは完全に失敗してるw
7枚ホールではヒラ台打った方が勝負が大きいしwww
2006/01/31 01:12  | URL | 40acres #DtxfP82Y[ 編集] |  ▲ top

--
yariさん> 技術介入ほぼなしですからね~  最初の頃の4号機の技術介入なし版の機械割りみたいになってます。 これからどうなっていくのやら?  
でもエヴァが110%だせたんだから他のもしっかり作って欲しいですよね!



美咲さん> 信長どうでした? マニア的見解でやらないと面白さ分からないみたいなんでめちゃめちゃやりこんでみてくださいねw



かわきちさん> まだ正式機械割りは出てないみたいなんですけど、さっと計算してみただけなんで多少のズレはあるかと思いますがチーパオよりは高い事は確かですw

前作とは全く違ってまったり出切るからやってみてくださいよ! 誰か打った人と語りたい近頃ですw



ohshiさん> ちなみに自分もよくこっそり見てますw
今は5号機でいい状況があったので打ちましたけど、2月からまた打たなくなるかもです^^; 個人的には環境さえ揃ったら5号機打ちまくりたいんですけどね。 まあ打てるような機種はほとんど無いですけど・・・



40acresさん> 巨人3はまじでビビりました^^;
前日土曜日でアラジン全6だったんで、日曜日はもっと割りが低いものか台数少ないもので来ると思ったらまったくの見当ハズレでした。
まあ設定確認は出来ないのでもしかしたら6以外も入れてごまかしてるかもしれないですけど、とりあえず次の日見に行ったらいっぱい当ってました。 
なかなか侮れないホールなのかも!!

5号機はまだほとんどが割りが低すぎて、しかもRTが色々な形なので安定しずらいんですよね。 
ボーナス確率自体は低いから低換金ホールだと投資かかった時点でアウト(等価でもですけど)ですから。
RTとかにこだわりすぎないで作ってくれるといいとは思うんですけどね。
まだまだあせって打つほどではない、っちゅう事ですね^^;
2006/02/01 03:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/25-de3f51b3
-北斗の拳【継続打法】294円♪韓流も、アニメも・・-
【ShowTime@楽天 会員は無料】 究極!攻略情報“手順”「北斗の拳」プレミアム↑ShowTime@楽天というのがありまして、月額294円でかなりの数の番組、情報、アニメ、ドラマ、スポー …
2006/01/30 23:05  あいプーの自由奔放日記 ▲ top

| メイン |