爆走しきれない日々 
- 2006/10/13(Fri) -
20061012234829







 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 10日
 この日は卒業式。
予定通り(笑)朝まで飲んで歌って、最後にサウナいって満喫な一日w



 11日

 Oさんとホールを見に行こう、と約束してた日。
サウナで起きたのが15時過ぎで朝風呂入ってからOさんに連絡してみると「D店で湘南爆走族」を打ってるという事で空台もちらほらあるっていうからそのままサウナから直行する。

変則スペックで、デジタルとハネモノが一緒になってるいわゆる新基準機(新基準っていっても結構経ってるけどね)

1/50くらいでデジタル当って、そうすると羽根が開いて、レレレみたいな役物で抽選して、Vに入ると15R当り って感じ。



まあ面白いよ。 役物がかなり胡散臭いハズレ方するような気がするけどね。
でもこういうのって流行るのかなぁ? 面白いんだけどさ 一般ウケするのかなぁ?  
それに結構キツイ気がする。

 この日はそうそうにギブアップ。 爆走モードにも入ったし(1回で終わったけどね)


 +3000








 12日

 ん? 風邪引いた? って感じの朝。
とりあえずH店へ!!

1/2で456で更にシマの半分に偏って入ってるとの事。
ただしメールの内容的に怪しい。

「とりあえずあの台だな」という狙い台を決めて入店!!



 いつもいる常連の兄ちゃんがピンポイントブロー!!

なんか怪しいし、今日は触るのやめとこっと





 そのままパチのシマへ行って大海を擦る。


 んー? これは回るのかな? って台に何台か座って、結局粘って回してみた台で当ったもののやっぱり回らないな、って事でそうそに退転。 店移動する事に・・・


 この時点で -3000




 移動先はS1店。
ジャグがなんか456大量導入らしい。 しかも「赤いジャグ」というヒント!!

もうお昼すぎなのでそこそこの稼動。 赤いジャグと言えば・・・




 やっぱTMですよね。 混んでますね。
でもさ、GOジャグも今でこそピンクっぽくなってるけどあれって色あせただけで元々は赤なんじゃないの?  

というひねくれた考えw  だってさ、ホールがそんなストレートなヒントだすのかい?



 Goジャグは何台か無稼動なのがあったので、とりあえず片っ端から変判する。  1台だけ引っかかったのでとりあえずやってみる!!

龍信さんと年頭に立てた目標<ジャグで万枚>
これ達成出来るのかなぁ~  奇跡起こすためにもっと打たなくちゃだなぁw



 前半ブリブリビックを引く!!  バケは?  バケは???




 ぶりぶり出た分はプリプリ飲まれる。  バケは?







 2000Gちょいでビック11回 バケは2回。
最後にビック間800Gちょいハマってもういい、と思ってやめ。


更にホール移動する



  この店では +22000




時間が時間なので等価のパチ店。
店全体を見渡して、とりあえず打ってる人のうしろから見たらヘソだけはそこそこあいてる。  この日は今度朝から打ちに来てみよう!と思う


そして甘デジのジョブレースへ。





 これって、ボーナス後は時短が30OR70ついてて、100㌫確変。
ただ確変は転落抽選をしている!!
確変中は1/11,6で当って1/6.5で転落。




これがさ、転落しまくるんだな。
まったく「確変状態」で当たった!というのを味わう事が出来ず><

いつ落ちてるのか、それってわかるのかな?
打ってる感じではわからないんだけど。 でも10回転以内に当らないノーマルリーチがかかる事が多かったからそれが契機なのかな?


 とりあえず苦しむだけ苦しんで飲まれる・・・



 この店では ー3000




 こんな感じで気づいたら10時間以上稼動してましたw





    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<卒業作文 ~就職編①~ | メイン | 卒業作文<GE>>>
コメント
-どーもー-
ご卒業、おめでとぅございます!v-308v-353
色々と得るものがあったようで良かったですね。

>湘爆
50分の1って数字に騙されそうですが、かなり恐ろしいハマり方をするとのウワサ。
ちょっとビビってスルーしてます。
今度、余裕があるときに打ってみよう。

風邪、お大事に!
2006/10/13 03:21  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

-千葉の沼南は知ってる?-
湘爆打ちて~。
変則スペック大好きなんで、一度は打ってみたいが・・
設置が見当たらないww

ジョブレースもなかなか回る台がなくてね~ww
お大事に~
2006/10/13 09:20  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
湘爆…50分の1をクリアして…さらにVに入れなきゃならんのですか…。

ジャッキーの方が優しいなw

ジョブレース…いつ落ちてるか分からんのですか?


…ジャッキーの方が優しいな…ww

2006/10/13 10:28  | URL | るか #-[ 編集] |  ▲ top

-<ジャグで万枚>-
ほれ!
http://blog.so-net.ne.jp/ohshi/2006-10-08

これでやるきでたでしょ!
来年の7月までには是非とも、ガンガリマショ!
2006/10/13 21:21  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉ-
とうとう卒業されたんですね~。
おめでとうございます!

願わくば、
エンドユーザーの気持ちが分かる開発者として
先行き不安な5号機時代を打破していただきたいっ!!

っと、いきなりプレッシャーをかけちゃダメですねw
とりあえずは・・・卒業記念オフ?
2006/10/14 01:51  | URL | M #-[ 編集] |  ▲ top

-REG-
最近、初めにREGの偏りが来て、急に2000Gとか
バケは?ってなってコマっています。

それよりも「アクセスランキング」のURL表示を
名前に変換するように、設定して下さい( ´⊿`)y-~~
2006/10/14 12:28  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます^^-
B.B.さん> ありがとうございます^^
得るものはかなりプライスレスだったです
湘南ですが、座った台は1900でした(Vに入らないとカウンターリセットされない) ツボにはまるととことんはまります!! 血をはかないように気をつけて下さいw




ノーマンベイツさん> 残念な事に・・・  沼南は知りません^^;
設置は一応は延びる気がするんですよね、中々魅力的ですから。
まあ面白いっちゃあ面白いです。 かなりストレスだったりしますけど・・・




るかさん> ジャッキー中毒? ジャッキーファン?www
最近優しい人はいません! マリンタンですら優しくない!




龍信さん> またあの人!! 凄いの一言です
是非うちたも達成しましょう^^




Mさん> ありがとうございます^^
自分はいつまでもエンドユーザー!という気持ちを忘れないつもりです。 遊技者があってこその遊技機ですから
とりあえずは・・・ オフりますかw




40acresさん> ジャグは魔物です!!  ほんと苦しめられます 注意してもよけられません・・・

あ、そうですね そろそろランキングの方を修正しますw
旦那にはこのランキングでも1位をとるよう頑張ってくださいw
2006/10/14 16:09  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/242-d9083a56
| メイン |