K君ごめん・・・
- 2006/10/01(Sun) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 どもども~^^
最近放置ぎみですいません。
さっきも幼馴染がきて、「最近ブログもランキング下がったね。 実践日記じゃなくてただの日記になってるもんね」と言われました。 ま、ブログって日記が本来の姿だからいいんじゃね?という結果になりましたけどw




と、いう事で日記を書きますw



 木曜日

とうとう学校が最終日!!
半年間、意気揚々と通い、かなり楽しい経験となりました。
その学校も、最後の「企画書プレゼン」で終了となります。

肝心の就職の方は?  

そのお話はまた今度・・・

<学校の事はまた今度詳しく「卒業文集」としてアップする予定です>

残すは10月10日にある終了式のみ。そこで通信簿的存在がもらえるらしい。



最終日のこの日。
クラスに21人いるんだけど、最後に最年長のYさんが名簿を作ってくれて、更に連絡をして「打ち上げ飲み会」を学校が終わってからスタート!!
それまで、講義が終わったとにちょくちょく飲みに行く面子はいたものの、今回はなんと脅威のほとんどが参加!!20人近くでの飲み会がスタート^^

それまで話した事がほとんどなかった人もいたんだけど、そういう人達と話せた事が楽しかった。  「もっと早くから話たかったよね」って感じで。 

「スロやパチが好き」という共通の意思をもったもの達の集まりなので、それだけで話は盛り上がるw

一部「暴走モード突入」した人もいて、飲み会としてもかなりの盛り上がりw



始まりの時間が遅いので、数人は帰ったもののほとんどの人が2次会のカラオケへ流れ。
そして更に数人の人間はサウナにいって風呂に入るw
歌舞伎町のはじっこにあるサウナなんだけど、そこには露天風呂があるので朝から仲良く露天風呂へw これが気持ちよかった~


そしてそのままその店で寝る・・・   次の日へ進む・・・




 金曜日

この日はキャプテン主催でチャンコ屋へ!!

前日、サウナで寝て、もう帰るのだりー とか思ってそのままチャンコ屋へw
そして朝まで遊ぶ・・・

2日連続の飲みw   
2日ぶりに家に帰る。





 そして・・・  土曜日

K君ごめん

お昼くらいから買い物に行こうと約束してたのに・・・

起きたら3時とかでした・・・


ほんとすいませんでした・・・



    スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<王道ルート | メイン | まあなんていうか・・・  <スパ海>>>
コメント
--
今度は無理矢理連れて行きますよー!
また、リング注文してきたんで。
2006/10/01 03:02  | URL | 契 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした~!-
飲み飲みでハードでしたよね??
途中で戦線離脱してすいません。。

修了まであとわずかですが、
残りわずかな時間、思い切りかみ締めながら暴走してください!
2006/10/01 12:09  | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまでした-
学校の通信簿がもらえるんだ~!
ちょっとドキドキだね。
暴走モード!覚醒モードの人は居なかった?w
就職まで悔いなくハジケちゃってください!
次は焼肉に行く案があるみたいなので
是非!
2006/10/01 15:17  | URL | ちり #-[ 編集] |  ▲ top

-何気にサウナは好きです-
進路はどうなったのだろう・・・(;´Д`)

んー、気になる・・・気になる・・・

そして、歌舞伎町に露天のあるサウナなんてあるんだぁ!と、
こちらも同じくらい気になる!!(`・ω・´)
2006/10/01 18:53  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

-ありがとさん-
先日は乙でした。
こんなオッサンとお付き合いしていただけただけで
涙がとまりません。(嘘)

3泊してほしかったな~ww
仕事が始まるまで全力で遊びまわるのもイイんじゃない?
(無責任w)
2006/10/02 10:07  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-モツモツ。-
連荘の飲み会モツwww

やっぱ若さだね~。羨ましいなww

学校の方も授業が終わり、いよいよこれから実際に生かしていくときだね。通知表もちょっと楽しみだったりしてw
2006/10/02 22:25  | URL | MIYABI #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわー-
K君> ほんとごめんちゃい。 今度は買い物行きましょう!



セクコマさん> さすがに最後は眠かったですw
途中離脱、というか来るのに大変そうでしたからね。ほんとあの日はお疲れ様でした! あのあと帰ってからどうなったかは聞かないようにしておきますw



ちりさん> 次回は覚醒モードに突入する!と言っている人もいるので、次の飲み会(来週)も盛り上がりそうです。
通信簿はいったいどんなのがくるのやらw
今度は焼肉を思いっきり喰ってやります!



かわきちさん> 進路は・・・  まあまた今度・・・
新宿にはいくつかサウナあるんですけどね。一ついいところあるんですよ! 朝っぱらからはいる露天もかなりいいですよ!!



ノーマンベイツさん> 3泊は・・・ 無理ですw
コンタクトがはずせるのなら逝ける気がするけどw
また今度ある時は、めがね持参で行くくらいのやる気を見せますw




MIYABIさん> 通知表ってここで公開とかしていいものなのかな? って思ったりしてます。
優秀だったら公開?とかw
飲み会とかはもっとむちゃ出来たとしても、スロを終日稼動とかは結構つらくなってきてるんですよね。 若さがもっとほしいw
2006/10/03 00:21  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/233-5a082ea7
| メイン |