イプシダイジェスト
- 2006/09/24(Sun) -

 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^


前回記事のコメントあとでかえします。 申し訳ありません。




 木曜日

前回記事の通りこの日は面接から一日が始まる。

10時半から? はやくね? と思ったのはここだけのお話。
若干ラッシュに当るんじゃねえの? って心配はあったんだけど、一番のラッシュの時間帯は避ける事が出来ていたようで「っほ」と一安心。

場所は 秋葉原!!

会社HPやなんやらを見ても、MAPが載っていないんで他の近くの会社のHPを参照にしてみたらなんなく到着。


まあそして好感触(?)のまま終わる。
好感触でも前回不採用という結果だったので、もうどうなるはわかりません。
ただ遊技機メーカー限定なんだろうけど、HANABIの話をしたり吉宗の話をしたりw 
HPでほとんど業務内容が書いていなかったのでその辺も聞いてみたら、最初からガシガシやってもらう、って言われたのでその辺は微妙に不安だったりする。

だって、「経験者」ではないからね。 いきなりプログラム作ったりって事はね。
今通ってる学校。 実際もう終わりなんだけど、協賛してるメーカー以外の所の認識としては「経験者」として思われるんだろうけど、やってる事は基礎的な事だけだから正直「物足りない内容」だったりする。
その辺を会社はどうとってくれるか、そこが明暗を分ける内容なんだろうなぁ・・・





 で、早い時間に暇になる。

 場所は秋葉原。

 メイドさんを探すw




 平日の午前中。 メイドさんはどこだ~~キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

って探したけど、いないんだね。さすがにw
秋葉原ってこれで2回目か3回目くらいなんだけど、どこに行けばいいか目的がない。
かわさんが「カレーの聖地だ!!」って言ってたから探してみたけど、どこにカレー屋があるかわからんとですよ^^;

途中、疲れたからとりあえずパチ屋で休憩w


「エヴァの聖地」と銘打ったパチ屋に光臨。 1フロアエヴァですw

地下には十字架600式が満席ですw



 もうアキバに飽きたので天気もいい事だし、このまま上野まで歩こう!計画発動。
そしたら途中に・・・   

「メイド美容室」発見!!
店内の様子が見れないからどういう事なのかわからないw
もしかして風俗店?とか思ったけどそこは秋葉原。本当に実在している美容室らしいw

その店のHPです →メイド美容室 モエシャン

秋葉原凄いねぇ   



その後は、学校に行って昼間部の人のプレゼンを見て、夜は自分の通ってるコースを受けて、さらにそこから飲みに!!

続々と終電で帰っていくなか、変態4人がそのまま朝コースへ。

リール・リーチ目変態とエヴァ変態とオーイズミ変態と強変態ことイプシが朝まで飲みコースw

スロットの話をしながら朝まで飲んで、最後にみんなで風呂に入って帰りましたw




で、帰ってきてから俺はそのまま打ちに行こうかと思って2時間ほど仮眠。

起きたのは6時間後・・・



携帯がさ、「強マナーモード」になっててさ、アラームすら鳴らねぇんだよね!!

と言い訳をしつつ・・・







 土曜日

久しぶりに月一のパチイベント(土曜開催)に行ける!
いつもは学校がある土曜日だったので、実に何ヶ月ぶりの参加だろうかw
前回の時はなかなか釘が良かった事を念頭に、期待して行ってみる。


開店5分前にはついて、前回は開店時間で半分くらいしか客いなかったから余裕で行ってみる。

で、なんで開店時間前に店が開いてるんですか???



 着いたら空台は5台・・・

それでもすぐに辞める人もいるので、電車でGOに着席。





 なんと2回転目!!   「TRAIN TRAIN」リーチ!!





で、単発。



 

 その後突確引いて、単発引いて、飲まれて終了。



さらにそこから銀河鉄道物語に移動。  回る気がしたんだよねぇ ステージデキが特に良かったからさ。



 そんで負債が35000


当たんねぇんだもんよ。 結局回りは足らないものの意地になってやってしまいました・・・






 最近、稼動が少ないだけに取り捨て基準なんかを下げてるんだけどさ。
そうすると「勝てない」事が如実に表れたりする。
スロットも設定6だと機械割り以上に出てくれるんだけど、設定1とかだと機械割りの半分くらいしか出ないで負けがでかくなる傾向。

オカルトとして一つだけ信じる事は「個人の引きの傾向」だったりするわけで。 まあ、だからどうする、って事はないんだけど。


ストイックな立ち回りと打ちたい気持ちの両立っていうのは、今さらながら難しかったりする最近です。



   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<この流れってダメなんじゃ・・・   <秘宝伝> 9月24日 | メイン | 秘宝伝のばか~~~  9月20日>>
コメント
-あれ?-
カレー屋さん見当たらなかった?
んー、どこにあるって言うんじゃなく、けっこう普通にあるんだけどなぁ・・・(^-^;

あのパチ屋良いですよねぇ。
折れもアキバ行ったら寄りますけど、別にたいして釘が良いわけでもないのに客付き良いし、出てるんですよねぇw

んー、エヴァが打ちたくなってしまった・・・
しかし、今日はマターリと打ちたい気分なんだけどなぁ・・・( ´ー`)y─┛~~~
2006/09/24 09:00  | URL | かわきち #5LLboCKg[ 編集] |  ▲ top

-ェェ-
アキバって凄いなぁ・・・
1フロア・・エヴァ・・600式・・満席・・・

考えられない!3日で潰れそうだけど・・・
生き残れるのか!アキバなら!

イプたんは波が荒そうですからねぇ・・
今は「メーカー」への就職活動に全力を!!

そして!月一ハンゲ祭を作って!
そこで一杯暴露話をして下さい!
2006/09/24 17:09  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-裸同然・・-
アキバは子供連れではちょっとキツイ感じな
日曜日が最高ですww


2006/09/25 09:16  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-聖地ですな-
600式があるなんて!小麦ちゃんもあったかな?
例の美容院はTVで見たことあるけど・・・
>最後にみんなで風呂に入って帰りましたw
ここが一番気になってたりします。
やっぱり。にやり。
2006/09/25 14:59  | URL | ちり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かわきちさん> 大通り(?)っていうかでっかい道沿いあるきながらカレー屋を探したんですけど、「カレー」っていう文字を見つける事出来なかったんですよねw
今度おせーて下さいw





40acresさん> 世界の秋葉原ですからw
あそこはなんていうか、違うです。 何かが違うw
ハンゲ祭りは、本当に就職出来たら、あんまり言えなくなる気がする・・・  他のメーカーを貶める事以外はw




ノーマンベイツさん> そういえば、子供連れっていない雰囲気がしますねw 子供はいるんですけどね。 
でもおもちゃ屋が多いからいいのかな? 変なおもちゃやばっかりだけど・・・
日曜日だといるんですかね? あんまり教育にはよくない気がしますw




ちりさん> 小麦ちゃんも、ランブルローズもありました!
5号機はかなり充実してましたね。
みんなでお風呂??  美容室なのに?w
ニヤリ ニヤリ
2006/09/25 15:25  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/230-72a87794
| メイン |