乱れに乱れて    1月27日
- 2006/01/29(Sun) -
スロブログRanking ← たぶん40位くらいかな



 まずはいつもとおりのジャグ実践。

が、判別台が見つからずはやくも黄色信号がともるはめに。
う~ん、困ったなぁ~  

とりあえずGOジャグは判別が引っかからなければ無理なので散策した結果、GOジャグVをちょっと擦ってみようかと。 
リセットかどうかわからないけど、場所的に良く6を使われる場所の台なので試しにやってみる事に。

これが1回当った所でちょっと考えてみる。  なんでこの台やってるんだろう??




そう思って近くの店をとりあえず見に行った方がいいんじゃないか、と思って小走りで近くの店の状況を見に行ってみる事に。台にメダルは置いたままなので撤去されない程度の時間で帰ってこなくてわ!




結局どこ行ってもまともな台が空いてないのでダッシュで戻ってGOジャグVをまた打ち始める。 とりあえず座ったからには様子を見てみないとね。



バケが当らないのでやめ。   


 大海に良さげな台見つけるものの、結果として回らないこと判明。
 



ここで店を移動。 電車で揺られる・・・・






O店に到着。 ちょうど1回目の札台発表の時間に間に合ってちょうど発表している所。
段階で札発表する日で、札台が必ず高設定じゃないけど、時間が遅くなればなるほど信頼度が上がるらしい。


着いた時ちょうど目の前のエヴァに札が刺さったのでキープ。




7Kやってみるもののベル取れないのでやめ。 もともとボーナス確率悪かったし、もうエヴァには今日みたいな時は突っ込みたくないし。




このあと札台の大繁盛本舗へ。
よく仕組み理解しがたかったんだけど、前日も札台でいっぱい当ってたし連荘終了だったから残ったりしないのかな? と思って試しにやってみる事に。


これが昨日の残りだかリセットの恩恵だかはわからないけど4連荘。 ビックは1回だけどね。




この後札台のど根性カエルへ。 RT打ってみたい!
10Kでバケ一回引いてチャンスを得たもののRT突入ならず。





そしてまたS1店に出戻りする事に。

ジャグの空き台を期待しつつ、とりあえず羽根物へ。
この船ザンス打ち止められるっぽい! と思いながらもちょくちょくジャグコーナーへ足を進める。


7時前、ジャグガールにかなり芳しい台発見!! バケがちょいと弱い、っていうかビック強いからかな、でもガールコーナー見る限りこの台が6で間違いないだろう、という台をキープ。羽根物は2000発流してね。

それから閉店までひたすら打つ!!




自分データ 2754G ビック9回 バケ8回
 
台トータル 7882G  ビック35回  バケ18回




 前任者のビックの引き強、バケの引き弱を見事収束する結果にw
発表は6でした。

たまに打つガールはほどよい衝撃と先光の気持ち良さ
最後「あと一回!」がバケだったのはご愛嬌でw



  一日打ってちょうで収支は0円・・・・・

スロブログRanking ← 1日一回ポチッとお願いします





情報ブログ検索インフォキング
にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

 ↓ データはこちら

 GOジャグV

 274 BB
  49 BB
  23 BB*
 136 BB
  93 BB
 427


 大海物語

(21 27 20 30 19 11 22 31)

 190 16 25
 535  やめ


店移動

 エヴァ 

 290 やめ


 大繁盛本舗

  45 BB
  48  RB
  18  RB
  35  RB
  90 やめ

 ど根性カエル

  52  から
 453  RB
  30 やめ


店移動

 ジャグガール

 458 から
 465  RB
  60 BB
 131  RB*
 319  RB
 128 BB
  38 BB*
  76  RB*
 216  RB*
  18 BB
  54  RB*
 123 BB*
 435  RB*
 118 BB
 560 BB
 225 BB
  62 BB*
 159  RB
  25 やめ 585枚ながし


自分データ 2754G ビック9回 バケ8回
 
台トータル 7882G  ビック35回  バケ18回
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<センス0  <ジャグ>  1月28日 | メイン | 投げやりのエヴァ   1月26日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/23-79e4eaf1
| メイン |