秘宝伝のばか~~~  9月20日
- 2006/09/23(Sat) -


 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^





 今週は稼動週間!と週の初めに決めるw  色々と仕様が落ち着いたので久々の稼動週間。

と思っていたら急遽面接が入る。火曜日に木曜日に面接と決まる。
まだこの時点(水曜日)で会社の事もよくわかってないし、場所がわからない! HP見ても載ってないしさ・・・
でも今日は稼動する、って決めたからそれ終わってから考えればいいかなぁ、とフトドキ者ここに参上!とばかりに朝から打ちに行くw

予定ではJ店にぱちんこだったんだけど、朝のメールで「秘宝伝3/4が設定56」を見て急遽変更。



時間がギリギリだったけど、なんとかなるだろうと思って行くw
予定通りなんとかなるw


とりあえずビックを引かなきゃ話にならない!! それが秘宝伝だったりする。













 初ビックは累計2000G近くだったりする・・・






 チャン目を引こうが、高確スルーしようが、高確になってもスルーしようが、チャン目からボーナスなしで伝説に行こうが、バケで伝説に行こうが、どんな事が起ころうが




 とりあえずビックを引かせてくれ!!



しかもそのビック中にはハズレが2回、スイカはなし。
やめようかと考える・・・

でも気になる事といえば、この2000Gで強チャンス目が3回。

どうしたものか・・・




 とりあえず、自分はここの店を信用して、そんで選んでこの店に来たわけだし。
そんで3/4が56って言ってて、周りの人のビック中見てもはずれ出ていない訳だし。
出てる台があれとあれ、って思ってるわけだし。
強チャンス目引いてるわけだし。

何よりもビック一回で判断するような事ではないし。




この後もバケバケバヶときてビック。
ハズレ1回のスイカ4回。
やっと、やっと 下皿がいっぱいになるw









 バケ  




 バケ




 バケ




 バケ




 べケ





飲まれる。 これ以上追うための何かはあるのか?
もうこれ以上追えるほどの自信はあるのか?



 




 撤収!!





 泣きながら帰路へ着くのでした・・・




 投資58000


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
 
秘宝伝


 933   RB
 248   RB
 583   RB
 226 BB  ボーナス中20G  ハズレ2回  スイカ0回
  42   RB
  35   RB
  43   RB
  18 BB  ボーナス中24G  ハズレ1回  スイカ4回
  28   RB
  60   RB
 153   RB
 435   RB
  43   RB
 163 飲まれ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<イプシダイジェスト | メイン | ことわざって・・・   9月19日>>
コメント
-引くのも勇気-
>強チャンス目が3回
あぁ、もうソレ・・・Go!(笑)
でも、バケに偏るとずーーーっと偏るんだよね。

ま、人が変わると比率が収束するのが秘宝伝です。(笑)

次があるさ。
それよりも、就職頑張って1
2006/09/23 01:12  | URL | かちゃ@二代目 #-[ 編集] |  ▲ top

-むぅ。-
♪私はぁ~バケのぉ~ 運命背負い~
バケはバケは~  @ベルばけ

・・私も一緒に涙ながらに歌わせていただきました。

えぇと・・・

就活、がんばっ!w
2006/09/23 04:40  | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集] |  ▲ top

-うはっ-
高設定のバケ負けって色合いが強いですねぇ・・・
あぁ、近くに居たら折れが敵を取ってあげたかった( ´ー`)y─┛~~~

んー、でも2回じゃまだわかんないか・・・

面接かぁ・・・どんなことを聞かれるんかなぁ・・・
興味あるなぁ、、、うん。今度麻雀しながら聞こう!
2006/09/23 08:51  | URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集] |  ▲ top

-開店時間にこんにちは-
こんにちは

俺が喰らったのより激しいのね。。。

その気持ち、痛いほど解ります!
今のところB29、R77の龍信でした
2006/09/23 09:39  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-必勝法-
やられてますな。
こちらも散々です。

必勝法があるんですよ・・・・
打たなきゃいいんです。打たなきゃ・・・

それが出来てりゃ・・こんなことには。って自分で反省w
2006/09/23 10:27  | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集] |  ▲ top

-高設定だからこそ・・・-
いつかはバケではなくBIGの連チャンが~!!
と期待してしまいますが、
機械はこっちの1日の事情を考えてくれないんですよね…

とりあえず、就活を自分らしく行ってください。
そっちでBIG引けるように!
2006/09/23 14:16  | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集] |  ▲ top

--
バケに偏るとキツイよねー
ビッグ中のハズレが少なくスイカが多い
これ罠です
次のビッグを引いたらわかる
と思ってビッグが来ない
これも罠…
天井来ても100G位放出しない…やめようと思うと白おオバケ頻繁…秘法伝はトラップだらけでキライです
痛い負債デシタネ お疲れ様~
2006/09/23 22:30  | URL | ちり #-[ 編集] |  ▲ top

-ここが変だよ秘宝伝-
バケ来いッ!
バケ来いぃいいいッ!!

…って、祈るんですよ。クレアばりに。

そうすると来ますって!


…バケが。


※事後報告ですが、リンク貼らせていただきました!
嫌とは言わせませんッ!w
2006/09/23 22:35  | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |  ▲ top

-遅くなってすいませんでした!-
かちゃさん> バケはね、もうどうしようもないんですよね・・・  黒いの嫌いw
就職は頑張ります!今まってる結果が非常に大事だったりします。




B.B.さん> ベルバラ面白いですよね! と言っても打った事はないんですけどねw  人の見てて非常に打ちたくなりました! ハネデジのやつですけどね。
就職がんばります!!




かわきちさん> もうね、あれ以上追う事が出来ないんですよね。 あともう一回、2回ビックが引ければ!!
面接の内容は普通と違うだろうから面白いと思いますよw
今度ハンゲーで!




龍信さん> 龍信さんの秘宝伝はおかしい! バケがおかしい!!
病気がうつらない様に気をつけよっとw




ノーマンベイツさん> でも打たないと自分は生活が・・・
もっと軽く打たないでいい!という決断がつけたいんですけど。もうどうしようもなかったです・・・
打たなきゃ機械割りは100%。 これって素晴らしい言葉ですよね^^;




セクコマさん> 昔からそうなんですけど、悪い方向には偏るのになんでいい方向には偏り続けないんでしょうね?
機械ってほんとにひねくれ者ですw
就活でハイパービック711を引きたい!




ちりさん> ほんと罠ですよ~
打ちながら途中からそればっかり考えてましたw  罠だ罠だって・・・
でもその罠が気持ちよかったりするんですけどね・・・




るかさん> バケ来たらダメだしwww
ビック来い!=バケ
バケ来い!=バケ
いったいどうすれば・・・

リンクOKです。 こちらも急いで張ります!
2006/09/24 23:51  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/229-5c25e305
| メイン |