投げやりのエヴァ   1月26日
- 2006/01/27(Fri) -
スロブログRanking ← たぶん40位くらいかな


 え~と、スロエヴァ打ちました!!

前回の事があり、今日もまた苦しむかと思いながら始めたんですけど、そこそこの所で初めてバケが当ってうれしかったです。


ベル確率も3000Gまで6,5をキープしていたのでいけるんじゃないかと思ってました。


ボーナスが引けなくて苦しんではいるものの、それぞれのボーナス確率がとても高いのはわかっているので引けなくてもしょうがないなぁ~、と思いながら分母の小さいベルとスイカが良好だったので大丈夫だろう、今日はエヴァに5か6が入るからどちらかだろう、4台中2台は司令室から始ってるし、今日こそ行けるだろう、と思っていました。




でもね、やっぱりボーナス引け無すぎかな? と思ったあたりからベルまで確率下がってきました。



で、5000Gまで回してビック8回バケ2回 ベル確率が6,9 スイカ確率が1/111 でギブアップ宣言しました。



もうエヴァは恐ろしくてしょうがないです。





でも、突然「7・チェ・7」が止まった時には一瞬テンション上がりました。 でも一瞬でした。
あと、中段ベルテンパイして「パターンレインボー」って言われてベルが外れた時は一瞬時が止まりました。 でも一瞬でした。




やっぱりスロットは6じゃないとだめなんだな、と痛感しました。

明日からも頑張ろうと思います。  





 投資44000 回収7000  収支 -37000



「エヴァってなんなんだろう?」  


「多分使徒だな」



スロブログRanking ← 1日一回ポチッとお願いします





情報ブログ検索インフォキング
にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

 ↓ データはこちら

 258  RB
 115  RB
 382 赤7
 142 青7
 872 青7
1081 黄7
 186 赤7
 436 赤7
 245 黄7
1011 黄7
 305


総ゲーム5033G 

 赤7ビック3回
 青7ビック2回
 黄7ビック3回

 RB   2回

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<乱れに乱れて    1月27日 | メイン | 5号機のススメ <信長>  1月25日>>
コメント
--
こんにちは

俺もそういえば初打ちで勝って以来、負けっ放しの様な気が・・・

エヴァのベル確立はきっと「罠」です。
俺はまだ当分、5号機には移行できないみたい。
2006/01/28 21:45  | URL | yari #-[ 編集] |  ▲ top

--
yariさん> 壮大な罠ですよね・・・  でもいつかエヴァで一日打ち切ってやりたいんです!!  
罠に飛び込みつつ本物の宝を探してみようと思いまつ。 慎重に行きますけどね。
2006/01/29 08:10  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/22-57e2445b
| メイン |