新年おめでとうございます
- 2006/01/01(Sun) -
20060102014508.jpg





当サイトは『回連連』に参加しています。










 明けましておめでとうございます
  \(* ̄◇ ̄)/*【祝・謹賀新年】*\( ̄◇ ̄*)/ 



2006年からはこちらのFC2ブログ「ぱちすろ桜吹雪2」の方でお世話になりますのでよろしくお願いしますm(_ _;;m)

昨年末からどこのブログにしようかと思ってたんですけどね、最初はライブドアにしようとは思ってたんですけどこちらにしました。
どうやら「かなり自由が利く」との評判なんですけどね、ただ今の状態ではその自由を使いこなせるほどのスキルがないので意味ないんですけどね^^;
ただ、これから色々覚えたりしていくためにはいいんじゃないかとね、自分のスキルアップへの課題って事ですね。 

まだまだブログ自体はしょぼいですが、今後ともよろしくお願いします!!




ではでは、今年も微妙なテンションで行かせてもらいます( ̄ー ̄ゞ



そういえば昨年の総収支は329万6500 でした。
目標は400万だったんですけど、まあ中盤までは自堕落な感じだったので自業自得です。
1年間で、稼働時間1位2位が12月と11月。
ようやく年末になってしっかりやらんとな、と思ったもののそれまでは寝坊はするは気まぐれで打たないはで、そりゃあ収支もイマイチにはなりますわね。





あ、そういえば謝罪する事あったんですよ。

去年の4月からブログ始めたんですけど、その時作ったプロフィールに「スロプー歴3年」みたいな事書いてあったんですよ。
まあ気にされてないとは思うんですけど、これ正式には間違ってました。
ので、今回今までの生い立ちを含めイプシの現状を説明します。
もし、その部分を読んでいた方が居ましたら申し訳アリマセンでした。ワタクシ結果的に嘘をついておりましたm(_ _)mスイマセン


え~と、イプシが実際に「スロ・パチ」だけで生活をしているのは去年からです。
大学を卒業して、そのまま就職して、すぐに辞めて、そこからバイトして1年ほど生活してました。
そしてバイト生活の後半は、週1~2回のバイトとそれ以外はスロで生活。
そしてバイトを辞め、完全にスロ・パチだけだったのが去年でした。

だから完全に「生活がかかった」という状況が初めてだったので、1年間試行錯誤だったんですよね。
どうすれば勝てるか、どうすれば負けないか、どうすれば稼げるか、と言った事を試しながら、そして色々な事を覚えながらの1年間。
自分の土台をどれだけ積み重ねられるか、の1年間でした。

まあ本音ではなんとか1年間過ごせてよかったな~、とねw


今年はどうなるか、 さあ それはわかりません(笑)








では、 yariさんのブログレバーオン~スロで家建てろ~でのネタをパクらせてもらって「去年の出球ベスト10」いっちゃいます!!(yariさんお世話になります)

 



 出球ベスト10 (枚数は差枚数表示です)


 第1位
  12417枚 
 5/3  北斗設定6 

 去年の前半はひたすらに北斗の拳でしたからね。
 これはGW真っ最中。 混んでいて嫌だな~ と思っている中の大勝利。 撤去される前にもう1度「ノリノリの北斗」打ちたいw



   
 第2位
  11457枚 
 12/20  南国設定4か5

 これは最近ですね。 去年の中盤ひたすらに追い求めた南国。
 夢でもあった南国での万枚でしたw




 第3位
  7249枚  7/28  猪木自身設定6

 これは悔しい最後でした。
 最後ビック間2400Gはまってそのままビック引けないで閉店。
 それでも7000枚残った猪木の6は凄い!!




 第4位
  5681枚  11/28 ハロートナカイ設定6



 第5位
  5122枚  11/21 GOジャグ設定6



 第6位
  4885枚  12/6 ハロートナカイ設定6



 第7位
  4886枚  7/12 北斗設定6



 第8位
  4701枚  7/15 南国設定6 



 第9位
  4780枚  7/11 南国20連



 第10位
  4671枚  10/9 天下布武設定6





 
 そして今年の目標は・・・


ジャグで1万枚!!  絶対無理ですかねw





 それでは今年もよろしくお願いします\(∇⌒\) (/⌒∇)/




スロブログRanking ← 今年もこちらにポチッとお願いします

情報ブログ検索インフォキング
にほんブログ村 パチンコブログ
関連記事
この記事のURL | まとめ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/2-33b4806c
| メイン |