まったり日記
- 2006/08/13(Sun) -


 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^




 お盆です(´ー`)y-~~

当分これから、お盆が終わっても打ちに行く予定はほとんどないです。
このブログは一応実践ブログなんですけど、本格的にネタがない・・・

ま、その時その時で適当にねw


8月12日、土曜日で学校がありました。
一応講義の方が一通り終わって、お盆開けの次の授業からは企画書作りに入るので、そこからはみんな「ネタがかぶった!」とか「ネタぱくった!」とかギスギスしたら嫌だから一度打ち上げてきな飲み会へ。

10人程度でしたが、普通に比べて濃い! あ、全部男とかじゃなくてねw

よ~く考えてみてください。
スロットやパチンコの学校、開発者を目指している人達が集まっての飲み会。  何を話すと思います?







 あたりまえのようにスロとパチの話w  あ、あと女の話をしている人もいましたけどね、夕方の5時くらいから周りにあんまり聞かれることが望ましくない内容のw

久々にアツくなり、途中からぐったりして記憶も曖昧な部分はありますが、とりあえず面白かったw
ちょっと覚えている事は、どういう台を搭載した台がこれから流行るか、とかサンダーとか大花とかの話とか、5号機になってどうすればいいか、とかだったっけな?

ま、あとは酒が入ったイプシ節が大爆発?してなんかどうでもいい事アツく語った気がする^^;  ま、とりあえず酔っ払いでしたw

でもいいね、こういった飲み会って。



 お盆中は思いついた事書いていきます。
とりあえず今一つだけ思ってるのが、アラエボと秘宝伝の違い。
あ、これ次回予告だwww



   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<願いがかなうなら  | メイン | やっと更新 <前回の秘宝伝>>>
コメント
-( ´ー`)y-~-
今日はゆっくりとした時間を過ごせました!

1:30分にかわっちはまだロビーに居ましたw
思いっきり寝てます!一人でww
2006/08/14 01:36  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

- -
40acresさん>ほんとまったりとしましたw

2:40分にかわきち氏は行方知らずのため放置されてる事に気づいたのでしょうw
2006/08/14 02:42  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-(;´∀`)-
そうそう、2時半ぐらいだったかに復帰したんですけど、誰も居らんかったので解散したんやなぁと・・・

あぁ、申し訳ない・・・
へぽさんも着てくれてたっぽいのになぁ・・・
んー、あのあとみんな何してたんだろう。。。。。( ´ー`)y─┛~~~
2006/08/14 08:53  | URL | かわきち #wJ1AHZVI[ 編集] |  ▲ top

- -
かわきちさん> ま、昨日はまたーりしてたからあの終わり方でOKだったかとw
あのあとすぐに解散しましたよ~  

また今度遊びましょ^^
2006/08/15 04:56  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/198-52219b16
| メイン |