グレートマリコらんでぶー
- 2006/08/03(Thu) -
20060803014235



 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^




 「大久保マリコとサカモトマミともう一人なんて名前だっけ?
 しゃべってるときなんか笑ってそうなしゃべり方する子なんて名前だったっけ?」 

と友達と話していた最近。 

 「最近そこまで連チャンしないから忘れちゃったよ」と言ったら
 「オレ最近スパ海で20連したぜい」 と言われちゃった最近。


やっとわかったよ! 三宅梢子だよ!! マッチョ(サム)が好きなショコタンだよ!!!








 って感じの日記。

生活の重心が変わって稼動に手抜きが入ってきているここ数ヶ月。
確かに手抜きだよ。 だけど負けすぎじゃね? と思ったここ数ヶ月。
勝てない理由はわかってる。 負けている理由もわかってる。 
だけどそろそろいいんじゃない? もうそろそろストックタイムは終了だよね? だってパチンコ打って以上マイナスラインは打ってないんだからさ。  ね? 神様っているんだよね?  ちゃんと見てるんだよね?
スーパーゼウスだよね?  スーーパーデビルじゃないよね?


 昨日とちょっと釘が変わっていたので大海を打つべし。
右打ちはどうやら気づかれたらしく(2回しか打ってないんだけどね)右は締められちゃってるけど、2台目で落ち着けそうな台を見つける。







 突然ですけど、パチンコは波なんだよね!

オカルトが大事なんだよね。 だってこの台最初の100Gで魚群が2回も出たんだよ。 これって台が「やる気あります」って言ってるんだよね?








 突然都合のいい解釈が頭の中をよぎるw
パチンコで自己オカルトは重要。 勝手に頭の中でどんどんオカルトを作り出して楽しむ事がパチンコの醍醐味です! 
という事でこの台は今日これからいい波になります(なって欲しい希望)






 いったいいつ以来だろう。 純正で10連チャンしたのって^^v

持玉遊技、勝ち(ほぼ)確定遊技ってこんなに精神にやさしいものだったんだなぁ~


 最後サメの野郎に「パーフェクトマリコランデブー」を邪魔されたものの見事な確変継続!!




 6月9日以来の40Kオーバー! というかもっとだけどw




 (ー。ー)フゥ やっと落ち着いた。
それにしても「ランデブー」ってどういう意味なんだろ?


 投資7500 回収100000 



   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
大海M56

 131  223  6  1  2  111  3  20  7  154
 463  25  52  1  23  80
 643  21  102  1  31  187  5
 531  19  35  85  52
 311
 105 やめ   33004発
 

 出玉1650発計算 1K当たり26回
 出玉1700発計算 1K当たり23,8回
 出玉がちょっと微妙なライン。 この中間くらいだと思われ。
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<秘法伝は○○○○○ | メイン | 北斗SE引退>>
コメント
--
やっぱさー、イプシはさー、大海打たなきゃね!

俺も10連とかさせてぇ!
全然連ちゃんしないんすよね!
そういえば、最近イプたんとパチンコデートしてないですねぇ!?
2006/08/03 06:27  | URL | 祁云 #-[ 編集] |  ▲ top

-( ゚д゚)ハッ!-
なんかね~、聞いた話によると魚群を外したアトってハマルらしいんですが。
はまってないな~。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2006/08/03 06:57  | URL | ゆつ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
K君> 今の流行は秘法伝デートらしいよ!




ゆつさん> みんな好き勝手にオカルト作ってるだけですからw 
でも一番有名なのは「お詫び魚群」ってやつだから魚群が出れば当るって事なんじゃないんですかね?
2006/08/05 01:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/193-c797927d
| メイン |