散策の旅(息抜き)  1月22日
- 2006/01/23(Mon) -
スロブログRanking ← たぶん40位後半くらいかな



 昨日、寝ていると  「ガシャーーン」  という何かが落ちた音で目が覚めました。
そういう「はっ」とした起き方をしたときってどこから起きててどこまで寝てたのかの記憶ってよくわからないものですよね。

まあ記憶にある範囲では、何が落ちたのか理解出来ていたのでそのまま放置してまた眠りにつきましたけどね。


朝起きてやっぱり「これか」ってものが床に散乱。

壁の三角コーナーの所に段を打ち付けてそこに何か乗っけられるやつでした。 そこには「ミニパチスロ台」が9個ほど飾っておいたんですけどね。それが散乱。  何かの予兆ですか???





そんな日曜日。 今日はちょっと旅をしようかとね。 

ええ、もちろん一人旅。      パチンコ屋巡りですけどね。




ちょっと気になるお店がずっとあったのでそこを見に行っておこうかと。 あとは5号機を数機種設置してある店で、どのくらい5号機を使おうとしてるか確認しておきたいお店があったのでそっちの方もね。

日曜だからあんまアテにならないんだよな~、とは思ったもののなんていうか「息抜き」的な感覚で行ってみようかとね。



だって楽しくないですか? 普段行かない地域のパチ屋って。

一種の宝探し的感覚なんですよね。
もしかしたら物凄い優秀店かもしれないし、あっと驚くような機種があるかもしれないし。 まあ機種の方は事前に調べてる訳ですけど近隣のお店になんかあるかもしれないしね。

そんな宝探しのたびへレッツゴー!!  もちろん電車でゴー!!








1件目は友人が時々行っている店。 なんか発表あるらしいけれどどんあ感じの店でどんな感じの発表なのか確かめに。

この店の場所は大学生の時の通学路。 でも実際この駅で降りた事はほぼないので降りてどういう風になってるかほとんど記憶になし。
駅を降りてどんな町並みか、っていうのも楽しみの一つだったりしてw


で、この店は・・・



まあ発表はしてるけど、とりあえず色んな札を貼りまくってる感じ。
その中に何台か「56確定」みたいなのはあったものの、その数は極少なく、またイベントもとりあえずやってます!みたいな感じでいったい何をどうしようとしてるのかよくわからない感じ。
しかも混んでるし。   

客付き良すぎる店は嫌いです><    
まあこんど凄く暇な時、平日に見にきてみようかな。。。






そして電車で揺られる事30分。
こっちが本命の店。
そしてホントの初めて降り立つ駅。 それもまた楽しみですわ



とりあえず排煙装置が悪いのか入った瞬間のタバコ臭さに脅えながらもまずはパチコーナーへ。

甘デジパチをどんだけ大事に使ってるか、羽根物をどれだけ大事に使ってるかチェック。
甘デジコーナーは日曜日にしてはまあまあなんじゃない? ってか当たり過ぎだろこれ!! 前日当り回数100回って・・・
あとは平日どうなるか要チェックや!!

羽根物は「メガトンザウラー」がいまだにあるし^^; しかも結構稼動してるw
でも33玉交換で無制限だからそんなに釘開いてないなぁ~ 打ち止め制のがよかったなぁ~


んで、スロコーナーは。
入った瞬間に5号機コーナー。 信長が全台456。 
うん、これ5号機大事に使ってそうだな!! 機種数も多いし。 エヴァもあるし^^

今日の札差し替えイベ自体は微妙だけど、ジャグにも6使ってるしこの店いいんでない? とまた来ようと心に誓うのでした^^






で、デビルマンの6札が刺さってる台が空いているのでやってみる。
最後の発表までいたかったし、羽根物があんまいい台空いてないしって事でデビルマンに着席。
っててってってて、っていうカットイン見たかったしね。

でこれが15Kほどして当らないのでもういいや~、って思いながら当らない事に悔しみつつ台キープしたまま店内徘徊。
そうすると南国コーナーに9連単の台発見。 しかも2以上の札(それ以外の札は最初の状態で1~6の札、ランクアップして4~6の札等)。
最近あんま見かけなくなったなぁ~、っていうこんなはっきりした連単台。 データランプの粒がずっと2粒以上だから連単確定台。

こいつ飛ばしてやる!!





そろそろストレスを発散させないといけないし、今年飛ばして無い事自体がなんかすっきりしない。
もしスランプだとか運気だとかを変えるキッカケを作るんだとしたら蝶々を見る事なんだろう、と思ってしまう。。。
まあ余裕で+領域だろうし、いっちょやってみますか!!






と最初は思ったものの打てば打つほどネガティブシンキング。。。

どうせ天井まで行くんだろうな、とか
バケ単発なんだろうな、とか




そんな事思いつつ キュイーン とビック










飛べ!!  簡単に飛んじまえ!!









飛ばず



 ふ~C=(´。`;) 当ってよかったと思おう。

これで今出た分が飲まれたらやめよう、と決断。 南国の飛びまで追いは辞め時が肝心ですから。


まあどうせ当らないで終わるんだろうからね・・・






と思ったらわずか40Gで キュキュキュキュキュイーン


な、こいつやっぱり運命の人!? やる気満点だ!!
でもSP音だと飛んだためしないんだよな~ 設定6以外で。










やっぱり飛ばず




さあもう飲まれるまでやってやろうじゃないの!!p( ̄~ ̄メ)q



と思ったらまたもや40Gで キュイーン バケ


もうね、飛ばす気まんまんです。 やる気アリの台でしょ!しかも12単目だし。  ここで飛ばなきゃ!!














 



20060123022404


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 飛んだ~~♪  今年初の蝶々ですd(^∇^)コレ


これが6連(ビック3回バケ3回)してくれた






さて、最後の発表も見た事だし帰りますかね。 




 投資23000 回収45500  収支 +22500




 恥ずかしながらやっとの事で 今年2勝目 

長~いトンネル脱出出来たかな? その答えは明日にアリ!! 負けられない闘いになりそうです。


スロブログRanking ← 1日一回ポチッとお願いします





情報ブログ検索インフォキング
にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まんなっか  <信長の5号機> 1月23日 | メイン | べジータの絶望  <エヴァ>  1月20日>>
コメント
--
(^^)ども プログ巡ってたらたどり着きましたw
あらら やっぱり どこかで繋がってるのね ん~イプシさん人気者♪
未だかつて 南国では蝶が飛んだ事ありません
お猿が打つと内部のLEDが壊れるらしいです(ちげけよw)
お猿も飛ばしたら絶対写メールに収めてやるぅo(_ _)o
2006/01/23 16:48  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
(^^)どもぉ リンクをクリックしたらたどり着きましたw
あらら やっぱり・・・んー、真似しにくいなぁ、このカバちゃん口調は(;´∀`)

知らない街の探索って楽しい上に、なんか根拠なく勝てそう気がしますよねw
打ってる人を見て、このレベルなら俺なら余裕でいけるなって、闘争本能に火が着くのは俺だけですかね・・?
でも、初めての店ってサービス内容がわからない交換所の場所がわからないのが困りものですよね。
2006/01/24 00:09  | URL | かわきち #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> 巡ってここまで来たんですか? あれですね、運命ですねw
キモい引きを持つお猿さんが苦手なんて珍しいw  一つでもお猿さんより強い機種を見つけて結構うれしかったりします^^;
蝶々写メ期待してますね!!



かわきちさん> かばちゃん口調、っていうかお猿さん口調はもう独自のものですからねw

確かに新しい店に行くたびに「この店使える!!」とか思っちゃいますよね! 最初はやっぱり良く見えるものです
ちなみに昨日は探偵のように両替をする人の後を初めてと思われないようにこそこそとついて行きましたw 
2006/01/24 01:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/19-3af55b1a
| メイン |