スパ海って人気ないっしょ?
- 2006/07/21(Fri) -
 
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^




 先日、○ミーの本社に行って来ました。
入ると試打できる所があって、そこを見ると○斗の拳SEの見た事ないパネルなんかありました。
そんでその裏にあった台は    キャッ○アイ 猛○王 

 打ちて~~~    って思ったさ!!   
(伏字にする意味ない?)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなでこれから忙しい? 別に日程的な忙しさはないんだけど
精神的に色々考える事はあって忙しい。
「現実的な」話をしててここからの行動が正念場みたい。
何の事を言ってるかわかります? ま~ね、あれですよ(謎)


とりあえず今一番の望みは「勝利」 安定勝利。
心にゆとりが欲しい!!  というわけで久しぶりに大海を解禁する事に。

海シリーズの裏返りの仕組みなんかを各メーカー開発の人から散々聞かされたので打つのがちょいと嫌になってた最近。実際はそんなに気にするような事ではないし、確証がないんで気にしたらいけないんだろうけどね。

ただやっとスパ海の第2導入が始って、ずっと不思議だったH店がとうとう導入した事によりこれからどうなるか、釘が元に戻るのか、それもきになったのでH店へ久々に行ってみる。

いちおう今までだったら月で1番期待出来る日程。スパ海が入ってどうなってるかな?  と思ったら着いてビックリ!
開店5分に着いたんだけどスパ海に先客1名!! 新装3日目ですよ?
そして大海はというと、6割の客付き!!こちらはいつも通り。 ってかいつも通りっていうのがおかしい。
海目当てで来ているおばちゃんおっちゃん達だからもちろんスパ海に行くんじゃないの? なんでみんな大海打ってるの?

という事で空いているスパ海へw
ってか全然相手ね~じゃんかよぉ~  第2導入なのにこんなんでいいんですかい?
おばちゃん達が釘見てるとは考えにくいけど、あんた達ナイスな感してるじゃんw







という事で、若干シマ構成が変わったのでネカセなどがわからなくなったので数台を試し打ち。
ってか明らかに釘打ってる人変わったね。 メール内容が変わったのはやっぱり上の人間が変わったからなんだね。 釘の調整癖が前と違う。 そして若干締めの方向へ・・・

そんなんでも出玉関係問題無しで、1K24~25で落ち着きそうな台へ。
























 おは1000






あのさ、今日は夜学校だから夕方までしか打てないんだよね~
だけどさ、いきなり1000はまって単発ってさ 
いきなり目標は負債を取り戻す事に変換。

いったいオレにどうしろと言うんですかね?マリンさん?
















奇跡の連チャン!!
















するか~ヾ(。`Д´。)ノ



 収支ー48500  んーマンダム( ▼Д▼)y─┛~~ じゃね~
 

   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら
 大海M56

(23 23 39 33 22 20 22 25 17 23) 248
(30 23 34 21 30 26 21 23 22 28) 258  



 1096
  282  15
  335  86
  531 飲まれやめ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ふつうが一番!!  7月21日  | メイン | 早くらくになりたい  7月18日>>
コメント
-パネル-
聖帝パネル
ハートパネル
慈愛パネル(トキ&トキ)
があるらしい・・・・ヽ(´ー`)ノ
それ以外があった?ぇ?ぇぇ? 
どんなやつか知りたいなぁ 知りたいなぁ

最近の解析(暫定)では、継続率が60%台のものが無く
モードは4つだとか・・・あぁ・・どうしよう・・・

1ヶ月くらい前、5つ!とか書いちゃったよ・・・

まぁ・・・1ヶ月前と言う事で・・・自分のサイトでは
スルーしておこう( ´ー`)y-~ 

コメにツッコミ入れない様に(`・ω・´)!!お願いしますm


-50kに!! う~ん!マンダム( ´ー`)y-~ガンバレ!
2006/07/21 02:15  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-うはっ、やさぐれてる…。-
んー、軽く荒れた文面…廃れた内容…。

ハッ!イプシさん、人生に疲れてませんか!
そっかそっかー、イプシさんもですかぁ。いやぁ、折れもなんですわぁ。
休み前の金曜日のウツ具合って、んーマンダム( ´ー`)y-~~~
2006/07/21 12:41  | URL | かわきち@ケータイより #FhUnJcaA[ 編集] |  ▲ top

-うは-
○ミーに行けばSEが試打できるのか~
そっかそっか~
まだ触るどころか見てすらいません。
猛烈に楽しかった、という話を聞いたら
打ちに行こうと思ってます。
パチンコの1000ってスロの1000より
体感的ダメージが大きいですよね。
次回は勝てますよーにー
2006/07/21 13:40  | URL | ちり #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャグラー大好き-
たまにはスロット打ってくれいw

でも打つ台ないですよねw 北斗SEなんて滑り確定!!

あーあ っと
2006/07/21 23:41  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
40acresさん> それそれ! そのパネルです。 ただ自分が無知だっただけって事ですね。新しくなかったみたい^^;

なんかもう完全解析出たみたいですよ。 継続率は4つでしたw  
ま、完全に興味ないんですけどね~




かわきちさん> 人生に疲れてます・・・
はぁ~  ためいきしかでませんよ・・・
ばら色の人生ってやってみたいなぁ・・・




ちりさん> 試打出来るかはわかんないっす。 ホール関係者とか?来訪者の暇つぶし? なんのためにあるかはわかりませんでした。 でもありますから突撃取材?
責任は一切とりませんけどねw
SEは今の所「楽しかった」「まあまあだった」とすら聞いた事ありません・・・・




新見さん> ちょっと前にジャグ打ちましたよ、一回だけですけど^^;
ホントスロは打たなくなっちゃいました。
打つ台、打つ店、打つ状況が揃わないんですよね。
でもこの先「秘法伝」は打つと思います。あとは状況が揃えばなんですけどね!
2006/07/22 02:52  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/180-6f733e2e
| メイン |