べジータの絶望  <エヴァ>  1月20日
- 2006/01/21(Sat) -
スロブログRanking ← たぶん40位後半くらいかな



 今日は全機種に5OR6が入るというイベント。
5OR6っていうのが微妙なんだけど、そのホール大体の機種が10台以上あるのに「エヴァ」が6台しかないし、いっちょ狙ってみようかとね。発表もあるみたいだし。 実はこの店は初めての実践。
でもなんども様子見はしてるし、そろそろ打ちに行ってみようかな、と思っていた矢先なので初のエヴァ実践に踏み切ってみました!!



 いざ行ってみるとエヴァには先客が1人。 絶対にエヴァヲタって感じw しかも典型的な身なりだし。
アスカパネルの前(この店は全パネルある)にいたのでそれを追い越して違う自分は違うアスカパネルに着席。
そしたらその人、こっちに向かおうかとしたたらしくタッチの差で座った自分を見て「っあ」って感じの顔してた。 どうやらアスカファンらしくそっちのアスカよりこっちのアスカがお気に入りだったみたいw
打ってる時もかなりうれしそうに打ってましたからね。
まあちょっとその人くさかったから離れたところで打ってくれて「っほ」と一安心。 パチ屋といえども人とすれ違う場なのだからせいぜい身だしなみくらいは気を使ってほしいものです・・・




 さて、初のエヴァ打ち。 5号機自体もデビルマンをちょっとだけ打って事があるもののしっかり狙って打つのは初めて。 待望の瞬間でした!!

エヴァはまずベルとスイカを数えながらね。 あとはK君が言ってるように「リーチ目が面白い」っていうのをいろいろ感じようとしながらね。



まずはベルが100回取った時のG数が682G。 5と6の間の数値を示したもののまだまだこんなもんじゃわからないながらも今のところは上々のスタート。
200回目も確率6,8だったけど300回目には6,7とちょっと下がってうれしい^^
そのまま6,7をキープしつつ、ずっと5と6の間ながらもスイカがいまいち取れない不安。
う~~んどうなんだろう???




と、悠長にマタ~~リと5号機の性質でもある波の緩やかな状態で様子を見れるものだと思ってましたよ・・・








そんな事はまったくない!!!  ぜんぜんマッタリじゃない!!!






まず待望の初ビックは青7ビック。
左リールがスイカの所までのスベリだったのにスイカはずれ。 これ最高^^
やっぱ小役はずれリーチ目っていいね!!













これが1900Gとかじゃなければね・・・









結局 3799Gで青7ビック2回 赤7ビック1回  のみ
最後のビック飲まれた時点でベル確率が1/7、0だったのでやめ・・・



なんで今日もまたこんなんだろう・・・
こうも立て続けにダメな時って続くもんなんだろう・・・


もう途中からの心身状態はまるで最終形態のフリーザを前にしてべジータが真の恐怖と決定的な挫折に心のそこから震え生まれて初めて涙を流したという絶望のような感じ(ドラゴンボール26巻より)



まあ結局は発表されなかったって事で低設定だったから負けたのはしょうがない。
やっぱりベルだけ見るんじゃなくてボーナスだったりトータルでの確率みないと。 基本だねそれが。
いっかいしっかり高設定打ち切ってどういった挙動になるかの経験ないから今回は無理して追ったけど、一度高設定(6)の挙動をしっかり感じなければ!
ただ低設定は低設定なりに当って欲しいんですけどね・・・



ただエヴァは面白い!! 

3回しか引けなかったし黄7のリーチ目は味わえなかったけどかなり打ち倒したい予感。


でも本気でスロット打つの怖くなってきた・・・C=( ̄o ̄;;)ハァー



 投資61000  収支 -61000


スロブログRanking ← 1日一回ポチッとお願いします





情報ブログ検索インフォキング
にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

 ↓ データはこちら
          獲得枚数  
1889  青7  355
 898  青7  354
 690  赤7  355
 321 やめ

総ゲーム数 3799G   ベル539回


 ベル100回ごと確率

100回目  682G目
200回目 1361G目
300回目 2000G目 
400回目 2684G目
500回目 3453G目

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<散策の旅(息抜き)  1月22日 | メイン | 直感役立たず  <鈴之助>  1月19日>>
コメント
-( ´ー`)y-~~-
ども^^。

たしかに5号機ってマターリでは無いかもw

低設定だと2000Gハマリは普通だし・・
高設定だとマターリ出来るのかな?!w

じゃあ・・マターリでは無い?感じがする・・
サクラが設定1でも何とか打てる時もあるって感じがする^^。


悪い時・・・・スランプ・・・・半年とかあった(+ ´Д`)
大丈夫かと!悪い時の勝ち方もあるので(+ ´Д`)

大切な事を考えない・気付かない人は・・・だけど、
イブシさんなら、その辺は大丈夫だと思うし。

人それぞれで違うと思うけど自分は初当たりが遅く必ずREG連!
って感じでした^^; 何かの力が働いていて自分ではどうする事も
出来ない!って思ったけど、それを補う打ち方を見つければ良い
だけかも・・・って思い、スランプのまま収支を確保して・・・・
何とかマンションと車のローン支払いを凌ぎましたwww

長文スマソ(+ ´Д`) お互い頑張りましょう^^
2006/01/21 04:13  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
ウヒャー・・
あたしも勝てないんだよなぁ・・
来月からは頑張るよーw
2006/01/21 11:45  | URL | 美咲 #-[ 編集] |  ▲ top

-はうぁ・・-
俺も勝てないんですわぁ・・・・・
来年からは頑張るよーw

そっかー、エヴァは面白いんですかぁ。
ダイオヘッドでも出目を追求してましたからねぇ、古き良き時代+新しき萌え時代の融合なのかなぁ。
んー、明日にでもエヴァのDVDを借りてこようかな、うん。
やはり、心を開かなければエヴァは動きませんからねぇ、シンクロしとかないと( ´ー`)y─┛~~~
2006/01/21 17:54  | URL | かわきち #wNgbsozc[ 編集] |  ▲ top

--
40acresさん> そうなんですよね。色々な意味でわかっていただけると非常に心強いです。
苦しい苦しいと言いながらも、実際「しょうがない」と思いつつも、やるべき事は理解しているつもりなんです。
ただそれで結果が出ていない、って事はまだまだ自分の力が足りない。
足りないなら、という事でこれからその力をつけていくしかないんですよね!
まだまだやれる事は全然あるわけだし、今の生活での期間が短いんだから今やるべき事は「我慢」だと思ってます。
40acresさんのような方の存在は強みになりますし、またいいプレッシャーにもなります。 毎度ありがとうございますm(_ _)m


ちなみに自分のタイプは「高設定は普通だけど低設定での割りが出ない」タイプだと思ってます。  だから高設定だけを打て!! って自分で自分に言い聞かせてるんですけどねw


ちなみに5号機はベースが上がってボーナス確率が下がってるのが多いからやっぱりハマリは多くなりますね。 
これからどんな機種が出てくるか楽しみです^^
2006/01/22 04:05  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
美咲さん> あら、今月はもう打たないんでしたっけ?
でも美咲さん月始めはいろいろ動いていっぱい勝ってたから出ダシは良かったですよね? 
目の事もあるし今月休んで来月からまたいっぱいペカらせちゃいましょw
2006/01/22 04:07  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわさん> そうなんですよね。 ずっと思ってました 「俺は心が開いてないんだろうか」ってw

そしたら雪が降ってきたんで心は開けた気がした休日を過ごせましたけどね(意味不明ですいませんw)

ダイオヘッドはあの変態のような出目追及が好きなんですよね。
でもエヴァはホント出目だったり演出だったりかなり優秀だと思います。
なんか良き時代の4号機ってイメージでしたよ、打っていて。

久々に打ち込んでみたいなぁ~、と思いました。 店もそんなに出ないからと思って6をいっぱい使ってくれると店を探してみようかとね!
2006/01/22 04:11  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/18-7a64013a
| メイン |