すんごい台はまじですんごい 7月13、14日
- 2006/07/15(Sat) -





 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^




[所さんのすんごいパチンコ台KS]基本スペック

メーカー 大一  

タ イ プ 確率変動デジパチ

継続 回数 5R9カウント

賞 球 数 3&10&14

大当り確率 1/99.25 高確率時1/14.179

時 短 全ての大当り終了後50回(時短中の通常大当り終了後100回)

連チャン率 51%(全確変大当り含む)





 

 この2日間愛をそそいだ台ですw

上のスペックの通り、いわゆる羽根デジタイプ。 だけど実は罠があります。
最近のパチンコは色々な機能が付いているので変則スペックが多い。
この所さんも・・・

どこが変則かというと




 確変内訳・・・ 出玉あり確変当り 21%
         突確       30%

 しかも突確は内部確変もあり。


 つーことは、出玉ある当たり(普通の当たり)はほとんど単発絵柄ってわけですわ。


小当たりを使って上手い具合に潜伏確変を使っているわけなんです。
初日はよくわかりませんでした。 2日目も後半で気づきました。
これってデータ取っても完全に確変見極めないと実際に当っている確率・回数とはかなり違うんじゃない? って。

打っていた店のデータカウンタは小当たりも突確もカウントされません。

ムズイな~ 










でもね、とりあえずこの「所さんのすんごいパチンコ台」はマジですんごいんです!!

役物(出玉には関係なくて演出用ね)がすんごい!!
ぎゅいーんっていってかこーんってなる!
落下してくる!!
まじですんごいw


しかもね、バカボンといいピンクレディーといい好きだった台を作ったDAIICHI。 
すげーDAIICHIっぽいんですよね。 バカボン思い出すような感じ。
そのすんごい役物が落ちてくるアツイ瞬間があるんですけど、その時の音がまじでビビルw
リーチとかの演出も細かくて面白いんだな~

そんで確変当たりの大当りラウンド中に所さんの実写が流れるんだけど、それがまじでゆるくてうけたw
なんでパチンコ打ってるとことか、車の周り歩いている所とかなんだろ、、ってw
でも所さんっぽくて面白い








で、打った経緯はというと。

13日は最初違う店で羽根物。
でもムキになって羽根物を打っていたけどあまりにも当らないから移動。
F店へ移って、羽根デジのイベントだったからふらふら見ていたらこの台発見。
ネカセなのかステージとか結構使えるし、道釘の角度も最初からこうなのか知らないけどいい感じ。
予想以上に回るので打ってみたら面白かった次第であります。
ただその日は学校だったので途中でやめ。


14日は最初はF店でエヴァ2。 
10K使って1K当たり21回転(33玉)だったので、それだったら昨日の所さんが釘変わってないように思えたのでそっちのがいいんじゃないの?って思って移動。

結局1日打ってみたら、出玉関係が昨日に比べて悪くなってる(スルーとか)のと、ずっと打ってるとかなり回転率が落ち着かない事実。
昨日よりも若干回りは低くなってる模様。


でも結局どのくらい引き負けてるのか、あとは時短をどれくらい有効に使えるかで出玉関係がどのくらい引き負けたかははっきりできず。




ま、後半飲まれ続けてストレスだけが残ったんだけどね・・・
早く寝て今日の事は忘れよう。




   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データは一つ下の記事に別添え
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<早くらくになりたい  7月18日 | メイン | 所さんのデータ>>
コメント
-ほほぉ-
F店に所さんが入っていたなぁ

中森に押されて・・空いていたなぁ

そうかぁ・・
「ぎゅいーんっていってかこーんってなる」
ってなるのかぁ

ちょっと打ってみようかなぁ
連休中はスロ打たないだろうし( ´ー`)y-~
2006/07/17 02:27  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

- -
40acresさん> 非常にコメントしにくい文だったのにありがとうございます(;0;)

ケツが浮くような音なんで打っていて気持ちいですよ! Mとしてはw  
若干怖いですけどね。。。

書いてから知ったんですけど、所さんって結構前から出てたんですね。 ここ1ヶ月くらいの新台だと思って打ってました。
2006/07/18 03:31  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/177-7d22e416
| メイン |