直感役立たず  <鈴之助>  1月19日
- 2006/01/20(Fri) -
スロブログRanking ← たぶん40位くらいかな



 人間の直感はアテにならないものだなぁ~、と思った昨晩。



友人が前遊び来た時の忘れ物を夜の0時に取りに来る、というので待っていたら来たのは1時・・・
まあいつものごとくのルーズさなのでそれは言いとして、話していると2人とも思い出せない疑問が。


「鉄道員(ぽっぽや)の主演の人の名前ってなんだっけ? 渡哲也じゃなくて・・・?」 



じゃあ解決しよう!! とばかりにレンタルショップに探しに行った所、すでに2時を回っていたので閉店。



じゃあこのままドンキでも行くか!! とばかりに再度出発。

「たまには違う所に行こう! イプシどっか知ってる?」 

というので

「多分あっちの方にあった気がする。 まああっち方面行ってみればあとは直感でつくっしょ!」






と言ったのが2時過ぎ。 



で、ドンキ着いたのが3時半過ぎ・・・






人間の直感ではやっぱり道は迷いますがなw

でもね、迷ってもう帰ろう、とした直後に見つけたドンキは最高にうれしかった~~^^  
しかもそこで謎だった人物の名前も分かったし。 そう、高倉健さんですよ!! 知ってたってばw






そんなこんなで特に買いたい物もなかったので買い物自体はほとんどせず、ただ探して見つけたドンキに達成感を感じつつ家に帰ってきたのが朝の5時。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、今日はがっつり稼動しますよ~!!


S1店が沖スロ全機種に6を投入するらしいので、島娘か南国かに座れるような時間に到着。  さあ入店!!



「あれ?? あれあれ?? なんでここに嵐があるのさ!!?」





な!!島娘がなくなっとるTT   

ニュー島唄が入ったのは知ってたけど2列分も導入したなんて知らなかった!!
で、前に並んでいた人達は軒並み南国に流れるわけで・・・


ショッキング!!! & ミス!!!  

かってに予想せずに調べとけばよかった;;





って事で予定変更。

まずはS1店のパチの様子を見て、それでもまだ開店時間の5分前だったのでとりあえず他の店に開店に向かおう! という事で近い店で今日南国イベントらしき店の様子を見に行く事に。


そうは問屋がおろさない!! と言われるがごとくさすがに空いていないのでまたもやS1店に出戻り。






パチでとりあえず目に付いた「赤胴鈴之助F」に着席。 一応新台らしいしね。




最初の3Kで、27,28,47と上ムラだとしてもいいんじゃないの!?と思わせてくれる鈴君。 
まあそれも落ち着いて10Kで280回転。 
33玉交換だし、もう他に動いてもこのレベルを見つける自信ないし落ち着いてやるかな、と決定。

次の10K236回転と不安になりつつも・・・







 まあ結局こうなるなら数えなくても同じじゃん、と愚痴を言いたくもなった結果、40Kで1040回転という結論。 1K26回転らしいよこの台。
ただ、もう勝負は始ってしまったんだよ!! あとには引きたくないんだよ!!










あ~~あ、いつ当るのかな~



もうそろそろおやつの時間じゃん! と思った1300回手前にやっと当り^^



なんか最近投資が毎回半端ね~な~



もう今日は取り戻せるかどうかの勝負に変化!



さてどうなる事やら・・・













20060119223609
 Vならず><




最後が確変ならういたんだけどぎりぎり投資分を取り戻せず><



 結果

 総G数3642(通常3120 確変522) 
 総当り回数20回 (単発7回 確変9回 突確4回)
 16891発流し




なんかあんま回ってない感じ? 突確とかの比率がわからんとです。




でもまあ今日は久々に普通に引けた^^
っていう事でこれから運気は上昇かな?
あとはまず投資の段階で莫大にならない事を祈りつつ、運勝ち願って地道にやっていこう!!




 投資53000 回収50500  収支 -2500円



そうそう、この機種「藤商事」なんですけど、ここって「大都」と提携かなんかしてるんですかね?  
めっちゃ吉宗の演出パクってますがなw ってかそのまま
最初はそれでうけてたけど、だんだんつまらな過ぎて腹立ってきた!!
あれだね、「湯けむり紀行」と同じにおいがしたw (←つらさがね)




スロブログRanking ← 1日一回ポチッとお願いします




情報ブログ検索インフォキング
にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

 ↓ データはこちら
(27 28 47 26 30 29 19 22 27 25 30 26 28 26 18 19 15 28 26 20)



 「赤胴鈴の助F」
(今回から表記方法を変えました。 今までとおり数字は当った回転数ですが、色つきは確変状態で当った当り、黒字は通常状態で当ったあたりです。)


1283  (2突確) 18  1  35
 235  12  35  7  (79突確)  89  33
 (53突確)  59
 449
 241
 415  (106突確)  50
 340
 104 やめ   16891発流し


 総G数3642(通常3120 確変522) 
 総当り回数20回 (単発7回 確変9回 突確4回)

関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<べジータの絶望  <エヴァ>  1月20日 | メイン | 懇談会  1月17日>>
コメント
-激しいですなw-
そんだけ投資して、よくそこまで取り返せましたね^^;
赤胴のミドルスペックでしょうから、確変60%、突確8%、通常32%の割合、つまりかなり引き強だったと思われ。

で、藤商事は大都とは無関係でしょうが・・・・
最近の藤商事は、ドルフィンやキョンシーのような萌えから、吉幾三のようなものまで、いろいろ手広くやってますから・・・・(;´∀`)
2006/01/20 00:38  | URL | かわきち #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
かわきちさん> って事は突確はひけてるけど出球アリ確変は負けちゃった、って事ですね;;  出球なきゃ意味ないっつう話ですわ。
でもそうだとわかってても通常時に引く突確ってうれしいんですよね。 赤胴のはかっこいいしw

藤商事はそうやって機種並べるとパクリ台のオンパレードですね! まあ訴えられないように金払ってるんでしょうけどね・・・ 
赤胴いい台あったら打ってみてくださいよ。 まじでパクリ過ぎでウケますからw
2006/01/21 01:14  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/17-abd4cc8c
| メイン |