17歳バトン 
- 2006/07/02(Sun) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



<お知らせ> 
 前回記事での事、まだまだ募集中です! 自分の想いをどーんとぶつけて下さいw  
ご協力感謝 + お願いします(人-)




 


 先週見に行ったエヴァイベを今回は朝から行って見る。

前回は換金率が分からない状態だったんだけど、実は等価交換だった事が発覚してイケル事が判明。
ま、出玉関係をどの台も削ってる感じだったから気をつけないとかなり微妙になるながらもエヴァを一日打つ事を楽しみに行くw


で、打ってみた。 前回に比べてヘソが完全にマイナス。
でも出玉関係を今回はしっかり見てどうなんだろう、って台に座ってみる。

<エヴァSF>

最初は1K当り23回。
しかしそこからどうやら落ちてくる模様。
10Kすぎた当りから1K当り21回くらいになりそうな模様。
エヴァSFは出玉1800計算だから、それがマイナス調整で、スルーは今回はそこそこいけそうだからそこはプラスマイナス0。
1650~1700計算だと無理。
23くらいから計算しながらも、結局21くらいで落ち着きそうだと予想してここはあっさり引く事に。




その後ホールを移動して志村ワールドで色々試しながらやっていたら結局後半のまれに飲まれてプラス1000玉で終了。
左に役物が使えないから、右の役物に行くには勢いが必要だからストロークはどこ狙うのがいいのかな?とか、強すぎると鳴きが悪くなるしな、とか。
結局は鳴きが全然足りなくて無理ぽ。




またホール移動。
パワフルゼロST7が30玉交換の店で1K30回転。
微妙だし、しかも夕方からだし、しかも700回回しても当らないし・・・
夢夢さん。 もう帰ってもいいですよね?





 と、また負け・・・ 
なんか気づいたら、毎月の払う金だったり負けだったりで月の途中から一撃300K以上減ってるんですけど・・・


ぎぶみー まねー (;´Д`)y─┛~~







 という事でバトンをやってやる~~!!


<17歳バトン>
40acresさん(旦那)の所から受け取りました。


【Q1】17歳の時、何をしていた?

17歳って高校2年生?
高2の時はね、ひたすら部活やってました。
学校も部活もない時は年に7日くらい。
一番忙しい時は、週5日の週(オレの時は隔週で週5日と週6日の登校でした)の土日を使って合宿とかしてたしね。 よく殴られてたな~

神奈川県という高校の激戦区で、しかも部員の半分は高校から始めたようなやつで、それで県でベスト8に入ろうとする公立校だったから、そこのレベルにある高校(私立で推薦で人を集めるような感じ)と同じ練習だと無理だからね。 めっちゃ練習してましたよ。

だけど、いやいやね。
ずっと辞めたいって思ってやってた。 
引退の試合なんかは、「ここで負けたら引退、勝ったらあと1週間続けなくちゃいけない」とか思ってテンション激低でやってましたから。 

ま、そういった気持ちを持っていた事に後悔する事に気づくのは数年後。
「中途半端なことはのちのち後悔する」という教訓を覚えるためにいい経験でしたわ。

あ、ちなみにバレーボール部です。



【Q2】17歳の時、何を考えてた?

 遊びたい!って考えてた。




【Q3】17歳のイベントといえば?

 高校生といえば、文化祭! 
用意とかで部活を堂々と遅刻できたしね。

 


【Q4】17歳でやり残したことは?

 全て



【Q5】17歳に戻れたら何をする?

 同じ事をもう一度やり直したい、と思いつつも、もうあの辛さは味わいたくない、とも思う。






 バトンは特定の人には回しませんので、気が向いた人がいたらご自由にお持ち帰りくださいね^^




   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<潜確ちょっとドラマ | メイン | ジョーズと電車とあやや>>
コメント
-あ、あれ-
いつのまにかブログタイトルに「・」が・・・
2006/07/01 08:54  | URL | ナゲ~ノ #-[ 編集] |  ▲ top

-久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!-
どもども・・・

私は胎児からやり直したいです(爆)
2006/07/01 10:51  | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
17才か~~~~~(めっちゃ遠い目になるな~

思い出に浸ってたら、開店に遅れちゃったYo・・・

俺、17の時、なにしてたかな?




あ、ゼロタイガーだ・・・
2006/07/01 11:20  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-昔に戻って・・・-
いろいろやり直したいと思うことはありますが、
戻ったら実際は何もできない気がします。

それどころか、なんか人生が長くなりそうでイヤだと思ってしまう年頃です。。w
2006/07/02 02:04  | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集] |  ▲ top

-なんか-
イプシさんだ!って言う回答だよーぅ。
性格が出てるね、うんうん(´ー`)

2006/07/02 09:47  | URL | 美咲 #-[ 編集] |  ▲ top

-ほほーぅ-
旦那は不良、美咲さんは悪女、折れは暇人でイプシさんは肉体派かぁ。人それぞれってか、みんな違ってて面白いなぁ!ちなみに志村ワールドってなんだろう?羽根物?
2006/07/02 14:40  | URL | かわきち@ケータイより #nHLcDnjk[ 編集] |  ▲ top

-!!!-
バレーボール!!( ゚д゚) おどろきだなぁw
漫喫にデカイやつ・・・・むむむ

志村は・・最近の羽はあんな変則系なんですか?
羽が片方しかないし・・・他にも・・・
一番気になるのは「アイーンチャンス」だ!


美咲さんのバトンでみんなの過去がww
あとは・・・サルの人か・・・
2006/07/02 23:54  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-17歳といえば森高千里-
17歳かぁ~ 青春だね~

ってしみじみだけども、注目はそこじゃない!!

>週5日の週(オレの時は隔週で週5日と週6日の登校でした)

な、な、なんですと?!隔週で休みだぁ?!



やっぱ私…おばちゃんだって感じたわ(爆)
2006/07/05 00:01  | URL | MIYABI #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなってすいません-
ナゲ~ノさん> ( ̄∀ ̄)ニヤリッ 




ウルトラの従兄弟さん> もう完全に人生リセットですねw
今の記憶を残したまま胎児からやり直したら面白いんだろうな~w




龍信さん> おっ!ゼロタイガー。 歴史に残る名機ですね!
その頃の機種って色々打ってみたいの多いんですよね~




セクコマさん> 実際戻れたとしたら未来が見えるだけにやる気自体は起きないですよね~
確かにだるそうw やり直したいけどやり直すのもだるいw




美咲さん> そうっすか? って自分ではわからない感覚w
ま、回答にらしさが出るってのはいい事ですかね(?)




かわきちさん> みんな青春の過ごし方違いますよね~
は~ 青春か~(´ー`)y-~~
志村は羽根物ですよ。 直撃がついてますけどね。




40acresさん> 羽根物って、新規則になって種別が今はわかれてなくて「1種」って所にデジパチも羽根物も入ってるんで、その辺の区別が今はないからどっちつかずの物が増えてるんですよね。
メーカーの人も「今は純粋な羽根物を作る必要がなくなった」って言ってました。 必要あると思うんだけどな~




MIYABIさん> ちょうどゆとり教育とかのはしりの世代(だったのか確信は持てないけど)だから試験的にだったんですよね。 もう少し下の人は完全に週5になってるかも?
かなりうれしかったですよ、最初は休みで^^
でも結局練習だから意味ね~な~って途中で気づきましたけどねw
2006/07/05 07:22  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/165-0e0f6a1f
| メイン |