ジョーズと電車とあやや
- 2006/06/30(Fri) -

 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



<お知らせ> 
 前々回の記事での事、まだまだ募集中です! 自分の想いをどーんとぶつけて下さいw  
ご協力感謝 + お願いします(人-)




 あ~もう~ ま~た腰が痛くなってきた;;
先週末にボーリングを2Gやっただけなのにもしかしてそれが原因? どんだけ体弱ってるんだか・・・

さてはて、話は変わって今日は始めての試み(?)としてこれから出る新台について。 パチンコのね。

スロの新台は「コンドル」が気にはなるけどそれ以外はまあいいとして、パチンコは色々とこれからも新台ラッシュが続く。特に7月は半端ないらしいよ!




そのなかで、今日学校で3機種のPVを見たのでそれを見た感想を。
全てスペックとかはよくわからないけど、演出などのPVでの感想。








 まず一つ目が京楽から出る「CRジョーズ」
あの映画のジョーズのタイアップ機ね。
これは「遊べる機種をこれからは押していく」というお上の意向を完全無視したあのウルトラセブンの後継機。
スペックが爆裂タイプって事らしいよ。
リーチは予想とおりジョーズを倒せばいいんだけど、はっきりいってリーチ自体はつまんなそうだった。
だけどただでは転ばないのが京楽。 この台はリーチ前演出が凄い!!
なんとパトランプが3つもついてます!! 
水戸黄門なんかの擬似連続演出でタイトル振動があったけど、ジョーズではパトランプが1つずつ付いていくのがある! そしてタイトル振動もある!!
音・見た目では常に業界TOPの京楽。 今回も面白そう!!



 そして2つめがSANKYOの「CR電車でGO!2」
パチンコに踏切が付いてて電車が通ります!!
チューチュートレインとトレイントレインが流れます!!
今日見た3つの中ではダントツに面白そう!!
これはうちたい!!




 そして3つめが「CR松浦あや」
スーパーアイドルあややが宇宙一のアイドルになるらしい。
これね・・・   PV見ながらね・・・   前にSANKYOの開発者がいるのにね(この台はビスティ)・・・   思わず言葉が出てしまいました。

「これ つまんない」 と

はっきり言って最悪レベルでしたよ。  
リーチ前予告やリーチアクション。 そしてあややの実写だったり台詞もあややなんだけどその間の悪さや声のトーンの悪さ。
しかもこれ、ホールの人に聞いたら「お盆くらいの発売なのにもう導入予約しなくちゃいけないし、しかも一度契約したらキャンセル不可能」らしい。 
このPV見たら買いたくなくなるだろうぁ~

ま、あややファンの人には実写や歌のPVが出るからそこを期待(しかない)




 で、バトンをこの後やろうと思ってたんだけど腰が痛くてPCの前に座ってるの辛くなってきたから今日はここで終了します^^;


   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<17歳バトン  | メイン | ファンタジスタ>>
コメント
-あっ-

あっ!ユンソナの後継機打ってる・・・・

いいなぁ・・  あのドラムまた味わいたいなぁ・・


電車でGO!はパチ打たずの自分も軽く興味あるなぁ
( ´ー`)y-~ ゆっくり打てそうw
2006/07/01 01:25  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-( ̄ー ̄) -
40acresさん> あのドラムはまじで面白いです!
ユンソナの時のリーチが詳しくはわからないんですけど、いきなり当るようなリーチもあるしドキドキするし、最高です!

電車はかなり見た目は完成度高そうでした。 
あとはホールが開ける気があるかなんですよね・・・
2006/07/01 04:09  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/163-c74e3d90
| メイン |