パブリックコメント締め切り迫る
- 2017/08/07(Mon) -

follow Me

パブリックコメントの締切はもうすぐですよー

書かないとこの先文句すら言えなくなるからね。
とりあえず参加してみよう!

「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行規則及び遊技機の認定及び型式の検定等に関する規則の一部を改正する規則案」に対する意見の募集について




 引退。
それはいつやってくるのか。  

そう

お金がなくなった時に強制引退。

好き勝手打ち続けてきたが、それももうそろそろ終わり。

我慢の限界。

当たらない。 当たらなすぎる!!

迫りくる引退の二文字。




はまって単発。

確変はいっても1回で終了。

そんなことが繰り返され、今年も早くも8月に突入。

年末まで持たない。


引退迫る!!


詳細はツイッターでw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | ユニバカサミフェス行ってきました~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1601-95a2b4eb
| メイン |