ユニバカサミフェス行ってきました~
- 2017/07/31(Mon) -

follow Me



 朝10時開演らしいが、イベントとか物販とかが目的で行くわけではないので13時に現地集合!という事で友達と行ってきましたー

もう一度言う。 13時集合だ!!


ついたのは13時過ぎ、その時に「遅れそう~」って感じでラインがバンバン届く。
その中の1人は「海浜幕張についてよー」 ってラインが届く。

ちがう 幕張メッセじゃない! ビックサイトだ!

他の人は「清宮の試合みてるから14時過ぎになりそう」とか「マックに寄るから14時過ぎになりそう」とか、自由すぎ!

結局1人で会場に入ったりして、みんなが集まったのは15時前w

もう、1人で全部見ちゃったよ!




とりあえず記念ブックを交換して、その後も会場内をウロウロして。



車を買うかどうか検討して。 
コンパニオンのおねーちゃんは一緒についてくるのかどうか検討して。

あとは・・・   なんか今年は特に面白くないなぁ

去年はあったから、会場内で食事できるんだろうと思って昼飯食べないで来たけど食事はないし。
休憩スペースもないから、会場内は立ちっぱなしだから疲れるし。
試打コーナーは5号機ばっかりで、特にサミーは4号機はほとんどなし。 しかもアラジンAは壊れてるし。
「サミーはナンバーワンぱちんこメーカーです!」という事なのか、展示の半分以上はぱちんこだったし。

あとはライターの人たちが盛り上がっているだけだったけど、個人的にはライターに興味ないし知らないので。

なんだろう。 この物足りなさは。
さささっと歩いて一周して終わりー  みたいなイベントだった。
満喫した!っていう感じにはならなかったなぁ

来年はもうないんだろうなぁ 発表するものもないし。

入場者数が去年を超えた!らしいけど、トイレに行くにも休憩するにもいちいち退場しなくちゃいけなくて、再入場を毎回する必要があって、そこで人数数えているから少なくとも俺は3人として換算されていたよw

ま、無料イベントだし、楽しんでいる人は楽しんでいるだろうし、こういうのがあることで友達と会う機会にもなるし、どんどんやってほしいけどね。
ネタがない昨今、少しでもユーザーをつなぎとめる、みたいな役割にはなるよね。

ユニバさん、サミーさん、ありがとうございました!



そのあと、大井町に移動して4時過ぎから飲み始める、という感じで結果的には楽しい一日でしたw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パブリックコメント締め切り迫る | メイン | 打ちに行くなら社内放置しかないが  それなら行かないわ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1600-cfaf824a
| メイン |