スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツイッターはじめます!
- 2017/07/10(Mon) -

 稼働はなし。
体調崩しまして、子供の風邪をうつされたなぁ と思いつつ1週間。
そろそろ治ってきたな、って所で急に鼻水が真緑に!  なにこれ? なにこれ?

今まで鼻水系で風邪がひどくなった経験はないし、こんなに色がついたこともない!

こりゃ、 医者へ直行だ!


診断結果:副鼻腔炎


ネットである程度調べてみてたんだけど、ばっちし副鼻腔炎の症状だった。
やっぱり医者に言っても副鼻腔炎。
Dr.「鼻水の色は緑?黄色?」  A:「真緑です」  Dr.「その色はまずいよー」

あんまり聞いたことないけど、別名だとなんとなく聞いたことある。
副鼻腔炎 → 別名:急性蓄膿症

症状が発熱、頭痛、顔痛、歯痛、鼻水。 それぞれ長いと2~3週間。

週末は熱が38℃以上あって、頭と顔と歯がいたくて、常に緑の鼻水がでて、夜は上を向いて寝るの禁止。
という事で安静にしてました。

まだ治ってないけど、ちょっとはましになりましたが。



家庭の事情もあって、しばらく土日も打ちにいけなさそう。

ってことでブログ更新は業界情報でもしようかなw

あと、ツイッターをはじめようかと。
最近、ツイッターアカウント持ってないと懸賞とかに応募できないし。

ツイッターって一日100回位つぶやけばいいんだよね? そんで炎上すればいいんだよね?
よーし がんばるぞーw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パブリックコメント例 | メイン | 薔薇でいいじゃないか!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1594-986aaee5
| メイン |
