上半期は忘れる
- 2017/06/19(Mon) -

 7月30日のユニバカ&サミバカの優先出走権先行特典の応募が先週末まであって、例年通り応募したら今年も当選したです。
ってか、毎回当選している。 100%当選。

これってさ、もしかして応募=当選なんじゃないのかな?



 先週末。
いやだいやだ、と言いながら40玉交換のホールへ。

そして

北斗7
500くらい 単発
のまれてやめ

GANTZ
500くらい 単発
300くらい 16R→確変→単発
のまれて終わり

北斗7は最初の5Kで38回ペースで回っていて、いったいどんな上ムラだよ!って思ってたら次の5Kが22回。
次の10Kが25回で結果的に25回だな、って感じで飲まれてやめ。

そして、結果的に負けました。
ってか、初当たりが確率分母ないで当たりません。

もうやめだ。 このホールやめ。
遠隔とかじゃないけど

1:確率分母内でひけない体質のため投資がかかる
2:2,5円だからそこから盛り返せない
3:稼働時間が短いので2,5円をいかせない
4:2,5円なのにMAXに近い台しか回らない

無理ゲーだったかもしれない。 このホール。

ここに来るのはイベント日だけにしよう。
なぜか、イベント日は勝率がいいので。 ただ、稼働日と重なる(休日とかさなる)のは月に1回あるかないかだけど。


来週からは車で等価ホールへ!
今年の下半期はがんばるぞー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 疑わしきは罰する>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1591-03940f3d
| メイン |