北斗37000拳
- 2017/05/29(Mon) -

 まずは先々週。

 25Kで20K北斗7でー5Kから、一回交換の天下一閃へ+収支を目指して移動。
5Kで8回入賞して下に3回届くも一度もV入賞せず・・・ ー10Kでフェニッシュ。



 そしてタイムクロス。
ちょっとだけ平日に時間出来たので、打ちたかったタイムクロスを久しぶりの20スロで打ってみた。
タイムクロスは実機をもっているだけに期待していた。
スペックもいいし。

実際打ってみると、ああ そうね そうね。
制御が変わる!という謳い文句だったけど、リプレイレア役の確率がかわるだけなのね。
やっぱ そうよね。

ボーナス重複がリプレイレア役に特化しているので、リーチ目とかはほぼなし。
ちょっと物足りないなぁ

タイムクロスではなくていいやつだね。
つまらないわけじゃないけど、ちょっと物足りない。

ってか、今の時代にAタイプってホールで持て余すよね。
設定1で100%オーバーで、設定1固定みたいな使い方になっちゃってるから、それ以外のAタイプは未来がないね。


ダービーについて。
祭典なので、馬券を買ってみたw

3連単5頭BOXで。 こじはるがやってるやつね。
ちょっとおもしろそうな展開になりそうだったから、ある程度荒れるのを想定してみたら、結果的に大本命で落ち着くから当たってない!!
競馬はむずいよね。



先週末。
朝は子供と遊んで嫁の機嫌を取ってからパチ屋へw

お昼前から北斗7に着席して打ち続ける。
10Kで267回、そこから回転率は上がって20Kで560回を超える。

そして当たる! 確変が!!

しかし即終了。
確変→時短 だと最初の6R分しか残らないバトルスペックの宿命。

だが、時短中に引き戻し! 
ここで確変に戻ると2400発がもらえるので、時短中引き戻しはでかい!!
そこから6連し終了するものの、時短中に引き戻し2400発!!

さらに2連し、一撃20000発!!


そして、400回転くらいでもう一度確率変動へ!!

こちらでも時短引き戻しを2回してまた一撃20000発!!

最終的に37000発流しで今年初の大勝利をおさめましたー!!


ふふふ


おわりw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ユニバーサルカーニバル2017」×「サミーフェスティバル2017」 | メイン | 北斗2000はまり拳>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1588-b82295f1
| メイン |