- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GU
- 2017/05/01(Mon) -

 平日に久しぶりにうちに行ける時間あったので10スロへ。

モンキー3打ちたかったから貯玉で打ってみたけど、なんぞあれ

無理げーすぎるし。

貯玉限界まで全部使い切ろうかと思っていたけど、途中でギブ。
いいところは1Kでいっぱい回る所くらいかなw

残りの貯玉でエウレカAOへ。

こちらはBBあたってくれてART入って、ART中にBBひけて、という感じでいい感じで1000枚まで伸びてくれた!
事故れば、という噂聞いてたけど、事故るのきびしくないかい?

クォーツアクティベートチャンスは最大で2回しか継続しなかったし(5回くらいやったけど)

スロはやっぱり無理ゲーだなぁ 
番長も市場評価高いみたいだけど、打った人の意見きいたら打つ気にはならんのだが・・・



そして週末はパチへ。

蒼天打ったけど、10Kで当たってST入って都合2連で終了して飲まれた所でやめ。
GWだからあんまり回らんよね。

あんまり回りそうなのないし、と思って打ちたいGANTZへ。

こちらもさくっと当たったけど単発終了。 やめ

AKB薔薇へ。

4回転でKで当たり! Kは確変だと思ってたら単発で終了。

そのまま玉移動してGANTZへ。

持ち玉で今度は確変へ!!


ってか、このへんで思ったけど、これってオスイチ&ポロイチ攻略法かもしれないw

移動するたびに当たってるし。 きっと、京楽の台のチャンス回転数で当たっているんだろうwww


そして、ここからGANTZの本領発揮!!

引き戻し2回して、都合14連した! その間に超GANTZを5回!! 一撃16000発!!

一番ハマった時は超じゃなくて、一番早く当たった時は超だったりしてあんまり小当りRUSHを活かしきれてはいないんだが・・・

最後にハマって持ち玉減らしましたが、+20K!!

今年初の20Kプラス!!

地味に3連勝^^

よーし GWは打たないで過ごそうっとw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GWの結果 | メイン | マリンLOVE>>
コメント
--
番長3もエウレカAOも好きです。
勝っているからw
クオーツは1ゲーム終了がデフォです。
数こなして事故を待つ感じです。
フリーズよりも超高確のがアツイです。
番長3は設定ないとムリっす。
つまり台数少ない店ではオワコンっす。
2017/05/02 10:10  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
エウレカはもっと人気出てもいいかな、っていう感じしたけど以外とみんなスルー気味?
あんまり評判を目にする事がないなぁ って。

番長3は打つ気がしないw
無理でしょ。 あれは。
設定入ってない=打たない という感じで、今回の番長もスルーだな

エウレカはちょっと打ちたいなぁ
今のスロットとしての形はエウレカAOが一番だと思います!
2017/05/02 12:15  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1585-f8cf3b89
| メイン |
