- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見えない当たりハズレ(蒼天26,5)
- 2017/04/04(Tue) -
※月曜更新間に合わず、火曜に更新しました



 祭りのくじを全部引いてあたりがない!っていう動画をアップしたユーチューバーが賞賛されているのを見て思う。

これって、最近のスロでベルを引けば引くほどチャンス!っていうベルゲーの台ばっかり増えているのと同じことだな、と。

結局、今の人たちは「答えをはっきりと見せろ!」という傾向で、騙されているとかに我慢ができない。
目の前の事はすべて白黒はっきりしていないと許せない! という世の中になってるのかもね。

祭りのくじなんて、「どうせあたり入ってないんだろう」というくらいの気持ちだったけどなぁ
その理不尽さを糧にして、強き心を養うっていう成長をしていくんじゃないかな。

ちょっとした心のゆとりを持って生きたほうが面白いと思うんだが・・・





毎回こんな結果になってもさ。 心にゆとりをもってさ・・・


持てるかっ!  遠隔だ!! 裏物だっ!!

1171(16R) 16R×3 4R×1
 521(16R) 4R×1
  69(16R) 16R×2
  37(4R)   スルー
 105 やめ  14200発

またもや換金ギャップで負けですよ。

もう飽きたよね、この展開。

確率とはなんぞや、と思いつつ帰り際に1回交換の天下一閃にアナログをもとめて1Kで当たったけど、それでも換金ギャップは埋まらず。

13000発投資で18000発バックでも負けです。


ほんとにこのぱちんこは当たり抽せんしてるのかよ!w



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連敗記録更新中! | メイン | 金色の海>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1580-7f00edd0
| メイン |
