- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーダー理論を捨てる日
- 2017/03/21(Tue) -



 ぶっちゃけね、他に打つ台がないのよ。
だから状況がましな蒼天を打ちます。

 457 単発
 672 ST 16・16・4
  39 ST 16
 214 単発
 564 ST スルー
 135 ST スルー
 150 やめ 4907発

そんでね、今日も初期投資で40Kに到達するわけよ。
勝つためには16000発出さないとプラスにならないわけよ。

こんな展開しかないのか! きついよ、精神的に。



今回も、終日プラス領域に一度も達しないで終了。

とはいえ、今年に入ってから勝率は2割未満。 
こんだけ負け続けるとさ。 もう無理よね。 引退よね。

どこまで我慢するか、ボーダー理論を捨てるか、オスイチ理論を極めるかw

まいったなぁ まじで打てなくなる日が近いかも・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金色の海 | メイン | ケイジ30>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1578-8d97c23e
| メイン |
