蒼天26
- 2017/03/06(Mon) -

 変わらず同じ台ばっかり打っていますが、我慢して下さいw

朝イチ、さすがに蒼天もあきてきたなぁ 、 いや、 あきてきたわけじゃなくて心が折れてきたなぁ と思って蒼天をキープしつつも他の台が気になるようにホールを徘徊w

北斗無双1/200がもしかしたら、と思って打ってみる事にする。

結果的に10Kで単発あたって飲まれた所で「やっぱ回らんな」という事で蒼天に戻ることにした。
1/200の台はどれもイマイチ当たらない。
低交換だからか、初当たり低いのは回らないようにしてるんだろう。



そして蒼天へ。

サミーのハンドルクソ具合のせいなのか、ストロークが安定しないのはいつもの事。
そのせいなのか、ムラがすごい。

最初の1Kは40回ったのに、次の1Kは10回くらいしかまわない。
結局どうなるのかな、と思って打っていると
10K ・・・ 24回
10K ・・・ 25回
10K ・・・ 27回

回せば回すほど安定する。

回すこと892回転。 やっと当たってSTへ。

相変わらずの最初に投資がかかったせいで、本日の稼働は取り返す事だけが目的に。

ここでST中に2回当たってくれたので、とりあえずは粘れそう。



その後当たらず終了。

約1500回転で初当たり1回ではどんなに回ったとしても勝てません!!


時間も考慮してやめ。
甘デジコーナーへ。

甘ビッグドリーム  ・・・  250回 当たらず


ってか、これが引き弱い人の実践ということなのか!!

いつになったら常勝できるやら・・・


ダウンロード (1)



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ケイジ30 | メイン | 北斗・金海・蒼天 25>>
コメント
--
記事タイトルが似ているから、更新を見逃してしまいますw
2017/03/09 00:01  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あー すいませんw

後々見直した時に、「これでこんなに負けてる!」っていうのがわかりやすいように記事タイトルを共通化していますw

だいたい毎週月曜に更新するので、よろしくお願いします!
2017/03/09 11:56  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1576-a8b5ef72
| メイン |