蒼天の拳(体感)26回
- 2017/02/20(Mon) -

 実践はとりあえず置いといて。

打った後に地元飲み会がありまして。
話の流れで腕相撲することになりまして。

レディー GO の瞬間に腕がボキって言いまして。

あまりの痛さに次の日の朝イチに病院行きまして。

結果的に骨は折れてなかったけど1週間安静でして。

左手なのでPC打つのもちょっとだけ苦労でして。

実践日記は軽く流そうかと思いますw



33_ST +2回
160_ST +0
116
 23_ST +0
 58_ST +0
793
172_ST +2回
 92_ST +1回
やめ 12070発

先週の悔しさをバネに蒼天の拳リベンジ。
朝イチ速攻当たって今回は出玉をゲット。 そのまま粘り打ち。

STは全然連チャンしないんだけど、初当たりに恵まれ、最後に最大出玉に到達。
これでSTが連チャンしたら最強だったのになぁ




蒼天が他と同じくらいの打てる状況ならば、迷わず蒼天へ。
いつかST5連くらいは超えたいw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北斗・金海・蒼天 25 | メイン | 蒼天の拳27,5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1574-03790e17
| メイン |