蒼天の拳27,5
- 2017/02/13(Mon) -

 旧イベの日。

前回はケイジが30回って、今回はどれがあたりかな?
ホールについてグルグル見回ってみると・・・   これぞ!というのはないけど、珍しく蒼天があいてる!!

これは、俺に打てって事だな。


すると、最初の10回転でいきなり大当たり!
換金ギャップを考えて、ここで出玉を獲得して持ち玉比率をあげたいのだけれど、単発・・・
ここは62%超えてほしい・・・

ま、当たったという事で幸先良し。
今年に入ってから初期投資がかかることが多すぎて、結果的に換金ギャップで「取り返すだけ」の一日ばっかり。
初期投資がかさまないことを願いながら・・・

願いながら・・・


次のあたりは523回転でST突入!!
がスルー。  実質単発。

困った。

周りの方はムラがすごい。
サミーのハンドルのもろさというか、ストロークが安定しないのも加味すべきか。
30以上回っている時もあれば、色々やっても10回に届かないときもある。
結果的に1K25~28のどこかに落ち着く感じ。
25だったらやめるけど、という感じだけどもう少し上に落ち着きそうなんだよなぁ

とりあえず食事。
カツ丼食べて、オスイチ狙いw


しかし、ここからが修羅。

500回転を超え

600回転を超え

800回転を超え

1000回転を超え

このくらいになると回転率は安定。
1Kあたり27,5回

しかし、当たらない。

1200回転を超え

維持の10Kを投入し

1400回転を超え

1500回転を超え



1600回手前で本日2回めのATMに行かなくてはならなくなったので終了・・・


店長スイッチであたり乱数0にしたんですよね。

この時点で蒼天の島の合算では3000回転で誰も当たっていないという始末・・・

なんか僕、悪いことしましたかね?

今年に入ってから期待値しか積んでない。 お金がなくなるいっぽう・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蒼天の拳(体感)26回 | メイン | 蒼天に願う>>
コメント
--
ぱちんこは荒いですね。確率分母が大きいのにそれほど試行回数稼げないんで、もう運次第としか…(笑)

あっ、先日エウレカセブンAOで事故って6,000枚出しました!
ゲーム性は、ありきたりな感じですが特化ゾーンが私の好きな倍率乗せ系なのが良いです。(宣伝)
2017/02/14 12:18  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なぁにぃ~
サミーのまわしものめ!!

倍率事故機種ばっかりで、逆にうつ気になりませんw
2017/02/14 15:40  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1573-06a2e96a
| メイン |