スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒼天に願う
- 2017/02/06(Mon) -


 2週連続で1K30が打てたけど、もうないだろうなぁ と思いつつ。
やる気のある時、やる気のあるタイミングがあるだろうから、次のやる気まで今週は一休み、って感じになってそう。

前回のGANZTを先に見てみると、やっぱちょっとだけ悪くなってる。
とはいえ、へその左が下がって右が上がっているガタガタ調整。
もしかしたら?と思いつつ打ってみると、微妙は玉の動き。

しばらく粘ってみたものの1K25に届くかどうか、の所で落ち着きそうな感じだったので3Kでやめ。

他の機種を見回してみても、特に目につくのはなし。
やっぱ今週は平常営業って感じかな。 だったら蒼天の拳で!!

現行機種ではスペック的にも演出的にも最高傑作だと思う。
唯一の時短中玉減りだけは目をつぶるとしても、それ以外は最高に面白い!

特に演出的に「え これで当たるの?」みたいなのもあるし、しっかりと熱いのが重なることもあるし。
無駄なリーチや煽りは極力少ないし、変動時間も無駄に長くないからサクサク打てるし。


とりあえず、いつもの台を打ってみると微妙な感じでボーダーに届くか超えるかの当落線上という感じ。
しかし、10Kまで届かない所で単発が当たるものの、時短中に引き戻してから2連してとりあえず持ち玉に。

その持ち玉になってからというものの、当落線上から落選へと降格。
途中で別の台に移動する、という事となりました。

移動した先ではある程度の好感触。
2000発弱で200回に到達し、こっちは打てそうだな、と思ったものの持ち玉はすべて崩壊。
ここからは現金投資になるので、ひとまず焦らずに食事に出かける事に。




食事から帰ってくると急に回らなくなる法則が発動したか?と思った瞬間の1K投資でST当選w
オスイチ!ポロイチ!(?)

そこからは

ちょっと当たってハマって当たってって感じで、最後に600ハマり2連したけどST2連してくれれば4000発でるからある程度戻せる、みたいな感じで。

8000発でしゅーりょー

等価だったら32000円だけど、等価じゃないから20000円w

でもボーダーちょい、くらいな台で勝てたからOK!


それにしても、蒼天の拳なのに「北斗の文句は・・・」と「蒼天に願え 蒼天に思え・・・」みたいな予告って出たことないんだけどさw
別に確定演出じゃないから、出た所ではずれてガッカリするんだろうなぁw

蒼天が回ってくれるならこれだけで今年一年は遊べるのになぁ 人気はないよね。 面白いんだけどなぁ

ってか、見たことない予告が山ほどある件w

結局はリーチ中の天帰待ちではあるけど、そこに至るまでの予告はそれほどモリモリではなくても当たっちゃうからなぁ
バランスがいいんだよね。 一日打ち込める頻度バランスって感じ。

来週は蒼天がめちゃ回ったりしないかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蒼天の拳27,5 | メイン | GANTZ30>>
コメント
--
最後に打ったぱちんこが初代ガロの私ですが、ガンツは興味をそそられました(主に演出面でw)。
でも釘とか全く分からない状態で平打ちできない体質になってしまっているため、悩ましいです。スロットの島で適当な台に座ることができないのと同様、ぱちんこは怖くて触ることすらできないって感じです。
2017/02/06 18:11  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
スロットよりもぱちんこの方が適当に座れるよ!
打ってみて回ったら打ち続けて、回らなかったらやめればいいのYO  簡単な話よw

ガンツは演出は正直そんなに面白くなかったよw
スペックはキツイけど、ツボにハマればいいかもね。

とりあえず、今年はしっかり回る台を打つ!というのを実行するだけです!!
2017/02/06 19:50  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1571-8fdfbf5c
| メイン |
