GANTZ30
- 2017/01/30(Mon) -


 前回は1K30の台があったけど、今日はそこまで期待できないかなぁ とか思いつつホールを周回。

いつも誰か座っている北斗無双が開いているから見てみると、うーん もしかしたら回るかも。
とりあえず他の台も見てみようと思うと、ケイジとかは今日はだめっぽい。
でも、先週はだめだったGANTZが開いている!

とりあえずは北斗を打ってみる。 が、回らんな。
見た目はいいけど、サミーのゲージは以外と回らなかったりするよね。 

0,5Kだけ打ってから速攻でGANTZへ移動。 こちらはどうかな?

うむ いいぞ  これは


ちょっとだけムラはあるものの大丈夫。
10Kの時点で300回転到達。 そして301回転で当たる!!

小当りRUSHの性能とやらを見せてみろ!!





とか意気込みつつも、最初のあたりは単発。
時短50回もスルー。

低換金なので早い段階で投資がおさまらないと厳しいよ。
と思いつつ次のあたりも300回転付近。  

さあ、今度こそ小当りRUSHの性能を見せてみろ!!





今度は確変には入ったものの、即突時で終了。 そして時短50もスルー。

そしてここからちょっとハマる。

投資が30Kに到達した所での1Kあたりは平均30,5回。
十分なんだけど・・・ 


3回目の初当たりは600手前。 確変からやっと16Rを引いて、さらに小当りRUSH中に200以上ハマって一気に5000発オーバー!!

が、ここで終了。
その後も初当たり16Rとか引いても、それほど続かず。


301 時短
289 確変⇒突時
598 確変⇒16R⇒突時
150 16R⇒突時
659 確変⇒突時
50 やめ 3500発


非確変が左打ちの特図1だと800発だけど、右打ちの特図2だと0発。
時短中に引いたら損する。

確変も800発程度だから、出玉が手に入るのは16Rを引いて小当りRUSHでハマった時だけで。
30%の16Rを連発させないと増えない。

とはいえ、それほど連チャンするわけでもないからさ。 こりゃ、きついわ。

通常時も16Rが20%あるとはいえ、ぬらりひょんリーチは当たったら16Rになるから、それ以外からはほとんど見込めないっぽい。
そのせいで、通常時のリーチとか予告とかつまらないよね。


ま、このくらい回るなら打つけど、進んで打ちたいとは思えないなぁ
捨て予告からのリーチがちょっとうざい。 もっとサクサク打てたらいいのに。

ネットで京楽はじまったな、とか見かけるけど始まってないな、これw

蒼天うちたいなぁ またアケてくれないかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蒼天に願う | メイン | けいじ30>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1569-4f833d39
| メイン |