- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
けいじ30
- 2017/01/26(Thu) -

 旧イベの日なので、週末は競艇ではなくパチ屋へw

年が開けてから数回は打ちに行ったけど、それほどやる気がない感じだったのでそろそろかな、と期待する。
新台入れ替えをしなくてはいけない期間が終わり、もともと入れ替えが月に1回あるかないか、のホールも通常営業へ戻る。

そろそろアケが来るだろう。


ホールについて、とりあえず一周。
ケイジが完全にアケなんだけど、とりあえず新台という事でGANTを打ってみる。
が、1Kでやめ。
ボーダーくらいかな、という所と上向きになりそうにない玉の動きだったので。

そしてホールをもう一周。
空き台の中ではやっぱりケイジがあきらかなアケ。 打ってみよう。

すると、最初の1Kで30回転!!




とはいえ、30回転キープって結構辛いだろう、なんやかんやで落ちてくるだろう、と。
思いつつもムラがありつつも10Kを交換している時に300回転を超え、そして当たる!
さあ 終日粘るぞ!!

気合い入れた所で確変でスタートとしてくれるいい子ちゃんw
しかし、すぐに敵軍増援して時短へ転落・・・  早い・・・

しかし、その時短中に引き戻す!!  が、単発・・・ 

しかし、その時短中に引き戻す!!  が、単発・・・

しかし、その時短中に引き戻す!!  が、単発・・・

え? ほんとに? こういうスペックじゃなくね?
とか思いながら、奇跡の時短100回転位内に1/300が3連チャン+65%確率変動なのに3連単発w

もう一日当たらないかもしれない。 そんな不安のなか4回目の時短を遊技中に・・・  確変当たったwww




そしてその確変は即終了。

が、終了した時短でまた時短が当たったw

嘘だ!!  いや、ほんとなんですよ。


確⇒通 
(時短中)通
(時短中)通
(時短中)通
(時短中)確⇒通
(時短中)通

現状のデータはこんな感じ。

もう一日当たらない気がする、とか思いながら打っていると時短後200回で2回目の初当たりゲット!

通 
(時短中)通
(時短中)確⇒通

また引き戻しあったしw

3回めの初当たりは時短後200回くらいで普通に単発で引き戻せずに終了。

通 

4回めの初当たりは時短後100回くらいで普通に単発で引き戻せずに終了

通 

そして5回めの初当たりがやっと、ちょっとだけはまって時短後500回で単発。 しかし引き戻す!!

通 
(時短中)確⇒確⇒確⇒確⇒確⇒確⇒通

ここでやっとしっかりと当たってくれる。
隣のおっちゃんも「やっと城門突破したな」みたいに声かけてくれるw
ここまで、確変が当たったとしても16Rじゃなくてランクアップばっかりだったので。

ちなみに、ケイジは通常でも1000発程度もらえるから、以外と持ち玉あったので助かってた。
そしてここで一気に出玉を増やす!



6回めの初当たりは時短後200回くらいで普通に単発で引き戻せずに終了

通 


最後、7回めの初当たりは時短後300回くらいでしっかりと確変スタートして出玉を獲得!!

確⇒確⇒確⇒通

そしてやめ。 17000発オーバー!!


終日、30回に届くかどうかはわからないけど回っていたのでストレスなく打てた。
さらに、初当たりがしっかりと当たってくれているので。
時短中の謎引き戻しは裏物だとしてw

隣のおっちゃんも「キセルでないとダメだな」って言っている通り、キセルが出ないと期待感は持てないけど、それなりにキセルでなくても当たるルートがあるのよね。
初当たり7回中、キセルが出て当たったのは3回。 というか、終日キセルはハズれなかった。
それ以外でも当たるっちゃあ当たるね。 そこは雲のかなたに、って感じだ。

あ、右打ち中は打ちっぱなしで500回転になった時でも上皿には8割方残っているような感じだった。
止め打ちも最初はしてたけど、あんまり意味ないなぁ と思って打ちっぱなしで回せる時間を多く取った感じ。

このレベルが毎回あればいいけど、そうそう毎回はないからなぁ

隣のケイジとか見てるかぎりはここまで回っていなかったから、あたり台をゲット出来た感じっぽいなぁ


あ、ちなみに2,5円ね。

ま、とりあえず勝って良し

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GANTZ30 | メイン | スローライフ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1567-4037006d
| メイン |
