スローライフ
- 2017/01/23(Mon) -


 最近打った新台
・シェイク3
・麻雀格闘倶楽部2
・モンハン
あとは
・バジ3
・まどマギ2

全部5スロとかですがw

まあ大体は「無理や」ってなる。
けど、まどマギ2は低レートで打つには面白いな、って感じだった。
ちょこちょこ当たるし。 いっぱい出ないけど、それなりの展開になるし。

シェイク3はなんとなく打ちたい!って思わせるんだけど、ちょっときついよねー
初当たりキツイ、当たってからキツイ、W揃いとかなってもキツイ。
でも、小気味よく打てるっていうか、打っていていい感じ。

そんな中、モンハンは「無理だ」って言われているけど、モンハン月下も最初はみんなそう言ってたしね。
この中では一番戦える、って思った。

通常のボーナスからのART突入が、どんな抽せんになっているのかわからないんだけど、ARTさえ入ってからは面白い。
そりゃあ月下に比べればキツイけど。

最初の段階で玉を獲得できれば、あとはがんばって恐竜戦線を願い。
純ボーナスが付いているから、それをどこで引くか!? みたいなA+ARTの面白い展開になるし。

月下もそうだったけど、当たれば当たるほど疲れる仕様ではあるけど、ART中の玉も赤以上じゃないと無理!っていうよりは白とかでもベルとか引いていればなんとかなるし。

たまたま打った台が高設定だったらしく、
前任者が 2スルー・2スルー・1スルーで
引き継いで 0スルー・1スルー・0スルー・0スルー とARTに当選。

高設定はまるわかり、という事だから上のような展開になると面白い。
ARTさえ入れば、というほどARTが強いわけではないけど、それなりにチャンスがいっぱいやってくるしね。

あとはそのチャンスをつかめるかどうか!?


状況次第では20スロでも打ってもいいかも。
そんなホール状況が来るのか!?という感じだけどね。

5スロを活用して、負けを少なく、勝ちも少なく。
ゆるり ゆるりとスロライフw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<けいじ30 | メイン | 5スロ>>
コメント
--
モンハンは、面白いと感じる部分を体験するまで耐えられるかの勝負ですねw
低設定はホントに地獄なので。。。
恐竜戦線でうまく波に乗れると楽しいですよねー。
ホールが設定入れないと全く面白い部分を体験できず、すぐに客飛ぶでしょうね。。。
2017/01/24 07:48  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう飛びまくってるねw

低設定でも爆発する! っていう時代が終わりつつあるにもかかわらず、ホールはまだ低設定でも爆発するのを目的にうちに来ている、という原則をかえないから。

もう少し時間立って、しっかりと設定を入れないと出ない、という基本姿勢になってからじゃないと勝負にならないよね。

まだ、ハルヒの増台とかゼグスイグニッションとかエウレカAOとか、100人に一人だけの大爆発をするような台に話題が引っ張られているうちは 新台=すぐに客飛び が崩れないだろうね
2017/01/24 11:44  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1566-1a415f6f
| メイン |