5スロ
- 2017/01/17(Tue) -

 最初の5スロや1パチが出た時は「絶対利用しないわ」とか思ってたんだけど、スロで勝てるビジョンがなくなった今、打つなら5スロじゃないと無理!となってしまった・・・

いや、勝てませんって。 20スロとか自滅行為ですって。

とはいえ、5スロで勝てるかって言えばそういう事でもない。
仕事の合間で打つならば5スロっていう事で。

休日にうちに行くっていっても、近所には5スロがほとんどないのでスロは打たない、という選択肢を選ぶ。



 で、5スロで何打つかっていうと、やっぱり出るっていうイメージを持つとちょっと前の機種。
最近の機種は出るっていうより「やっぱり無理やん」っていう確認のために打つ、みたいなw

お気に入りはシェイク3。 面白い。 だが出ない。

イメージ的には初代バサラなんです。
バサラ目ひいて、CB中にレア役引いて、ART中にもバサラ目ひいて、CB中にレア役引いて、みたいな。
ただ、シェイク3はバサラからAを引いたくらいのイメージでしか出ない。

そう。 無理ですw

面白いんだけどね。


なんとか貯玉をためて、その貯玉の限界まで打って、という感じでお金を使わない生活に持っていきたい。
だけど、今の機種で勝つことが難しい!!

早く6号機にならないかなぁ

どっかのメーカーさんが、驚愕の出玉性能(ハルヒみたいな一撃性のみじゃなくて)出さないかなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スローライフ | メイン | 2017初実践>>
コメント
--
ジャグラーで5000枚だしました!
爆勝ち報告w
ジャグラー最高です!規制も関係なし!
ジャグラーは神!
2017/01/17 14:16  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃんがジャグ打ってるなんてw
それこそが今の時代を表している!!

それにしても、怪しい攻略法の宣伝コメントみたいにいなってるwww
2017/01/17 15:26  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1565-79fdc2e4
| メイン |