2017初実践
- 2017/01/10(Tue) -

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログ開設12年目に突入しましたが、ゆるりとブログをすすめていきますw

とうぶんスロは打ちませんw 
ってか、スペックきつすぎるから。

40玉交換のぱちんこで地道にがんばります。 今年は勝ちます!!

もういいよ、と思われるかもしれませんが、去年の戦犯をまとめました。

 ヤマト ONLYONE

 初当たり 42回
 確変突入  9回(21%)
 確変継続  平均7、3回


 009 RE:CYBORG

 初当たり 21回
 ST突入  10回
 ST平均継続 5回


おかしいよね。
ヤマトは突入率がおかしい。 009は継続回数がおかしい。
勝てるわけない!!  
ボーダーとか関係ありませんね。 波ですね。


という事で(?)、今年の初打ちの結果です!!


蒼天の拳~天帰~

右打ちのアタッカーがクソ!という噂だけ聞いていた。
左は回りそうだなぁ とは思っていたけど、その噂を聞いて打たないで後回しにしていたけど、他の機種が新年のせいかクソ。

まずは北斗無双の1/200を打ってみたけど、がんばってボーダーくらいかなぁって感じだったので粘らずにやめ。
とりあえず蒼天を打ってみよう!という事で移動。

2,5円で出玉減のボーダーは1K23。
初打ちなのでどのくらい削られるのかは未知数だけど、どうやら1K25回は回りそう。

そして初当たりもサクッと引いてくれたので持ち玉遊技で終日実践となりましたー


スペックが微妙だな、と思っていたけど打ってみたら中々いい感じだった。
STが短いせいで、当たるときはガツンと増える!
そんなに連チャンさせることはできないけど、初当たりから2000発取れたりするしね。

あと演出的にもとても面白い! というかセンスいい!
演出構成が素晴らしいね。
ただ、わかりにく点があるから受け入れられる人は限られるのかもしれないけど。
でも、ここ最近のパチの中ではダントツに好きです!

基本的にはリーチ中に天帰演出がでるかどうかがキモ。
そこまでは「これが出ないと無理」とか「保留変化しないと無理」とかそういうのがないようなイメージで、リーチ中に全てがかかっている用な感じ。
無用な煽りもないからサクサク回せるし、打っていてストレスはない。


で、問題の右打ち。
これは無理。 現状維持も厳しい。
単発打ちしていてもかなりキツイ。

それを加味して打たないといけないね。





初当たりをポンポン引けたのでいい感じで伸びてくれた。

これにて初打ちは勝利!!



もう一日打ちに行ったけど、そのときは700ハマり6連→600ハマり で負けましたw

初当たりがどれだけ早く引けるか、という事と無理して粘らないようにして低交換に慣らして行かないとね。

あんまり無理しないで打っていこうー  スロは当分封印でーす


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<5スロ | メイン | 2016ラストなのになんでだ!!>>
コメント
--
あけおめっす。
ここで爆勝ち報告をしてスロに戻ってこさせてやりますよ!!
2017年、未勝利←
2017/01/12 00:18  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけおめです!

今年中にバク勝ち報告期待してますw
2017/01/12 11:15  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎度で~す。
三が日で3500枚あった勝ちが先週ほぼなくなったまっちゅむらです。
今年も宜しくです。

先日ハルヒ打ちましたがなかなか面白かったですよ。
2017/01/16 21:14  | URL | まっちゅむら #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
あらら・・・  勝ち分なくなっちゃたんですね・・・

ハルヒは一撃性が高すぎて、それ以外が辛すぎて打つ気もおきませんw
2017/01/17 11:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1564-a9fb71aa
| メイン |