- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2016ラストなのになんでだ!!
- 2016/12/26(Mon) -

 一つ前で最後って言ったけど、時間があったので打ちに行っちゃったw
正真正銘の最後はぱちんこで。

アナザーガロ        → 10K 当たらず
1/200の北斗無双   → 10k あたらず
甘海物語          → 10K あたらず
アナザーガロ        →30K当たらず
花の慶次~雲の彼方~ →30K当たらず

90kで一度も当たらないで今年が終了しました・・・

なんていうか、興味がなくなった。 さすがにもう打ちに行かないわ
途中から心を完全に閉ざした状態になり、ある意味悟りを開いたw


という事で今年は本当に終わりー
今年のワースト機種は

第三位 タイガーマスク ONLYONE
 ー90K

第二位 009RE:CYBORG
 ー160K

第一位 宇宙戦艦ヤマトONLYONE
 ー240K

ほぼこいつらのせいでマイナス収支となっております・・・
あと、こいつらは荒いのわかっているからプラス釘でしか売ってません。

つまり、ボーダー理論くそくらえ!!  ぱちんこはやっぱり波だ!! という事になりましたw

ぱちんこでプラスにならないと無理な仕様の僕は、こういう事になると無理なんです。

あ、ちなみに競艇もマイナス収支でしたー。
こちらは今年は初年度だし、色々試しながらっていうのもあるから、来年以降も遊びながらどうすればプラスになるかを検討していきますw

ぱちは車があるので、それを活用して少しだけ遠出とかしてみようかな。
さすがにチャリで行ける範囲のホールだけだと厳しいね。

はぁ~ 


なんて一年だ!

来年はいい一年にしたいです。

それではよいお年をー(今度こそマジでw)

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2017初実践 | メイン | 今年の最終戦>>
コメント
--
いぷたそがどんどん仏に近づいている…w
そろそろ無想転生を会得しそうですね。
来年は波理論でオスイチ連発してください!
2016/12/27 10:26  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝一カニ歩きからのオスイチ波理論で爆勝!

粘るのは無駄! 

とか言い始めるかもw
2016/12/27 13:12  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1562-2e020d7d
| メイン |
