今年の最終戦
- 2016/12/19(Mon) -




 今年のテーマは万枚&5万発だった。

去年からぱちんこはMAXばっかり打っていた事もあり、MAXが今年いっぱいだって事もあり。
とはいえ、MAXは月日が経てば経つほど回らなくなり、他の機種でなんとか。

そんな中、高継続機の009とかヤマトとかで一撃帝王ねらうが、ひどく撃沈。

そして今年の締めくくりに選んだ機種はタイガーマスク!!
3,57で23回回ったから終日勝負!!

単発
単発
単発
26連
単発
単発

-100k


700オーバー単発⇒700オーバー26連の時は心が折れるどころかなくなりました。
その後も無心で打ち続けるが・・・

なんていうか、ヤマトといいタイガーマスクといい三共の機械は1日打つと欝になる。
本当に引退しよう、と思わしてくれる。

このスペックでしっかりと演出頻度がなりたっていたら神台なのにつまらなすぎる!!
はじめて打ちながら液晶を見るのが苦痛すぎてずっとスマフォいじってた。

もう今年は終了します。

結局大幅マイナス収支で終了します・・・

ってか、負けすぎて生活が厳しいですw
来年からはちゃんとします。 年間収支プラスになるようにします。

それではみなさん、良いお年をー

(もしかしたらまだ更新するかも?)

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2016ラストなのになんでだ!! | メイン | もー いーくつ ねーるーとー>>
コメント
--
終日稼働お疲れ様でした。

回る台でも現金投資は心が痛みますよね
十分な持ち球なら多少のハマリくらいは笑って過ごせるのですが

しかし機械のように心を殺して打つってのも機会がないので段々できなくなりそうです><

来年こそは大幅プラスを祈ってます
2016/12/19 22:32  | URL | まっちゅむら #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
なんか今年のぱちんこは現金投資しかしていない印象です。

これほど持ち玉になれないような機種ばっかり追った結果なんですが、あまりにもひどいTT

来年は甘海とかメインにするくらいの気持ちです!

お互いがんばりましょう!
2016/12/20 12:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
パチスロに関しては、来年は5号機初期を彷彿とさせる冬の時代が到来する気が。。。
思えばスロを全くやらずにぱちんこを打ってたのはあの時代だけでした。
来年はぱちかなぁ……
2016/12/21 17:59  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
来年は5号機到来よりもひどいと思うよーw
ぱちは別に悪くはないとおもうから、ぱちんこに移行だね!
2016/12/22 13:11  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1561-1fb61526
| メイン |