もー いーくつ ねーるーとー
- 2016/12/08(Thu) -

バジリスク3(3だっけ? 新台のやつ)が全然でない!っていう悲鳴が聞こえてるけど、想定内やから。

これから先にでる新台も同じようなものなのは想定内だし、さらに5,9号機になったらもっと出なくなるからw


バジ3もそうだけど、設定をしっかり使っているホールに行けばそれなりに出てるみたいよ。
って事は、設定を使ってないホールとの選定につかえるよね。
設定不問の一撃出玉、っていう時代は終わりつつありますゆえ、そこの所ご承知御座候

ただ、個人的にも大量出玉期待になれすぎた脳を少しずつ新基準仕様に慣れさせなければいけないため、ちょっと今のホールの構成では打ちに行く奮起が下がり中。

今週末は競艇だ! そして忘年会だ!!

車も買ったからドライブだ!!

もう今年も終わり。そんなシーズン到来中。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年の最終戦 | メイン | 終日98%チャレンジ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1560-aaae0e2b
| メイン |