予定調和
- 2016/11/25(Fri) -
 ここにきて、ぱちんこがひどい展開にならなくなってきた。

009だったりルパンだったり、終日打ってプラスマイナス0付近まで戻ってくれたりしているし。
ヤマト打ったら27連してくれたし。 タイガーマスク3でも160連してくれるし。

ちょっと前だったらタイガーマスクでも単発ひけるような運勢だったのが戻りつつあるのか?

でも、年間収支プラスに持っていくにはちょっと大き目の波が1回きてくれないと厳しい。


今週と来週が山場かな。
それ以降は色々とあって打ちにいけない可能性あるし。
勝負をかける必要があるな!!

MAX牙狼とか、スロは今月締めまくったから月末or月初にあけが来るか様子見が必要。

さあ、週末勝負だ!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんなにひどい仕打ちあり? | メイン | 新基準ぱちんこ初打ち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1556-d6a29d8c
| メイン |