- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/11
- 2016/11/15(Tue) -

 11月11日

設定1の日w

近くに11イベントやります!というホールがあるので、そちらに人が流れるのかなぁ と思いながら朝一からモンハン月下へ行ってみる。
ホールにつくとドンピシャで、人が流れたようでガラガラ。

この中で高設定を掴むのが僥倖!!



とか思っていたけど、案の定変更の形跡がない。
198Gを超えてクエストとかやられちゃうとさ、打つのやめるよね。

このホールの傾向がわかりつつある中、変更の形跡と周りの状況を見る限り、日付とおり設定1の日と認定。
開店から30分でホールを後にするw


というのも、もう一店舗の方が本命で、とりあえずはっきりさせるためだけに無駄にモンハンを打ちに来たようなもの。
開店時間に時差があるので、チャリを飛ばして2,5円のパチのホールへGO!

予想以上に時間がかかって開店時間を過ぎてしまった。
本当は新ルパンが打ちたかったけど全台埋まっている。 どうしようかな、と思ったら

目に入ったのは009。
こいつのせいで今年の収支が荒れているので封印していた機種。
だが、今日しかない! リベンジするには今日しかない!!

すると、1Kでさくっと単発w

しかし、時短終了後の持ち玉で早い初あたりの2回目をゲット!
突破型だから早い初あたりはもったいないなぁ とか思いつつ、時短もスルーするんだろうなぁ とか思っているとレインボーが出現!!

幸先由のST突入で9連!

ST終了後、どうやら25回くらい回りそうな感じだったで、さらに次のあたりもすぐにやってくる!!
そして突破! ST突入で7連!!

さらに、確率分母くらいはまってから初あたり3回目!! そして突破!!
ST17連!!

きてる! 完全に波がキテル!!

いきなり2万発近い出玉を手に入れ、低換金率では大助かりの持ち玉遊技が決定する。
ここでやめれば・・・  という気持ちも「今日は1日打ち切ってリベンジするために来たんだろ!」と思いなおして続行。







次のあたりはちょっとだけはまって600回転で単発。

次は300回転で時短

次は中はまりで単発



最後は800はまって時短





15000発がのまれました・・・

が、いちおう+収支でフェニッシュ!!

5800発GET



もやもやするが、はじめての009での+収支をたたき出したw

でももやもやしているから天下一閃へ。  2Kで飛び込んで下役物へ。
下役物は完全に奥寝かせとわかるような玉の挙動で1分くらいふらふらふらふら

そして真ん中へズキューン! 討ち取ったりー


一瞬で今日の収支が倍増になったw


とりあえず今年の11/11は+収支でフェニッシュ!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<移動手段 | メイン | 手のひらサイズ>>
コメント
--
11/11は仕事帰りにまどまぎ2を少しだけやってプラス0.5Kでしたw
結構設定入れてる店もありましたね。
今年は1/1の万枚からプラスキープでこのまま終えられそうです!
12月に波乱がなければ……。
2016/11/16 11:46  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
仕事帰りに打てるなんて、某広告会社のおかげで業務改善された?w

おれも万枚だしてるのにマイナス・・・
今までどんだけ波乱がおきたか・・・

11,12はいい方にだけ波乱してくれる事を祈りながら、週末はMAXのぱちんこでも打とうとしてますw
2016/11/16 17:06  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1550-8d3fee58
| メイン |
