6000+20000
- 2016/11/07(Mon) -

 1/400のMAXが年内でなくなる!という事で、最近はケイジとか牙狼とかの1/300にしたリメイク機があってさ

それを1/400と並べて設置していてさ

1/300の方はボーダーが20を超えているのに20も回らなくてさ

1/400の方はボーダー18回とかだから20回らなくてもいいわけでさ

同じような調整だと1/400を打った方がいいわけで。



ここにきて、牙狼~魔戒ノ花~を打ちはじめました!! 19回まわったのよね。
ちなみに、1/300の闇照らすのボーダーは21回。だけど19くらいしか回りませんでしたー

並べて置いちゃあだめよ だめだめ





朝一にスロいって、モンハン月下打って、3撃で6000枚出てやめ。

パチへ言って牙狼花へ。

なんと20回転でSTゲット! そして5連。

やっぱ、009とかヤマトとかの変則ではなくて普通のSTとかの方が当たっても当たらなくても納得できるっていうかw
そのあとも早い初あたりでトータル15000発まで到達!!


そしてそこから1000はまりオーバーw

15000発がなくなりそうな所でGARO保留!!

祈る気持ちで見ていると疑似3からFOGからPFOGで赤タイトル!
最後の煽り中にPFOGで確定!! しかも3でのリーチだからST直突入!!

それが8連して16000まで戻す^^



ここから追うと時間が遅くなってしまうので最後は海物語桃鉄へ。
そこでも3000発GETしてパチでは20000発弱GET!!


なんて最高の1日だ!!

こんな日がもう1日あれば、今年の年間収支は安泰だなー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<じわじわくる | メイン | もやもや>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1547-43c4be34
| メイン |