もやもや
- 2016/11/01(Tue) -

 とくにやる事ないなー って思いながらホールへ。

特に目指す事もなく、打ちたい機種もなく、モンハン月下へ。
朝一あたらず、とりあえずやめ。

パチへ行って餃子の王将3へw

そして1回転であたる! 7000です。 1/35です!!

そしておかわり!!

一気に14000発GETしてやめ。 なんか微妙だったし、となりの餃子の王将初代の方がよさそうだったから。



とりあえずスロへ。
最初にあたっているモンハン月下へ。

200から打って、はまらないでね、との希望むなしく700を超える・・・
その間にアイルーは3回スルー

アイルーは良好。 っていうか、いい感じでレア役がひける。
これはもしかしたら討伐の波がいいかもしれない! という妄想w

800手前であたるが、これはどうやら強チェ直撃のような気がする当たり方。

そして討伐の波を信じさせるように9連!!

部位破壊→剥ぎ取り前にストック1→剥ぎ取りで2個の3個獲得してちょっと安心して下皿のメダルを上に移し、一服してから「さあ、ここからだ!」と思ったけど、波は終わっていてしかもRB3連で討伐できずに終了。



終わった

討伐の波は去った


128であたらなかったしやめ。

そのあと花火をちょっとだけ遊んで、負債増やす。

んー 打ちたいのないなぁ


という事でパチへ戻る。

初代餃子が空いていたので打つ。 すると、やっぱりこっちのが回りがいい!!


最初の10Kで18回も回って粘りモード。





そして100はまる

1/32だからね。 3倍はまりくらいするよね


あー

なんか、もう打ちに行かなくていいやー みたいな境地になってしまった。
餃子は粘るもんじゃないね。


帰ろうかなぁ ともやもやしていたが、なんか気になって牙狼マカイへ。

GARO保留でもデュリュリンしないかなー とか思っていたら2Kデュリュリン

激熱出現から5000体(だっけ?まかいはほとんど打ってないからよくわかんない)でボタンPUSHした時に多分金になったりして「これはもらった!」と思いながらかっこよく剣を押したら負け・・・

うそだー!!


復活してくれたw

復活って事は、STでしょ? 牙狼って復活ってST割合高いでしょ?

ラウンドバトルでも確定とかでるんでしょ?

ボタン連打で耐えるんでしょ?




負け

マジカ


あれ? まかいってSTもぐるんだっけ?
実はSTでしたー  っていう流れあったよね?


100回終了


なんだよ なんなんだよ




もうめんどくせ、と思いながら全部使ってやろうとうってると、今度はザルバ保留が「SPARKING!」っていう赤文字。
スタイリッシュモード突入してまた5000体撃破へ。

ほんとに、ほとんど打ってないからどんだけ熱いのかわからん。
だめっぽいなぁ と思いながらスタイリッシュに剣を押すとあたり!!


そしてST入らず。

もうやめるわっ!  もういいよ 打ちにいくのやめるよ!!



それでは、良いお年を

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<6000+20000 | メイン | ボーダー理論派完全敗北w の件>>
コメント
--
記事更新時間がっ!!(゜ロ゜)
平日に打ちにいきたい!
2016/11/01 23:34  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今週は11月11日の設定1の日があるから、有給消化のチャンス!
2016/11/07 13:25  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1546-22d12485
| メイン |