セレブ一閃
- 2016/10/27(Thu) -

 クランキーセレブと天下一閃打ちましたー

セレブは、なんか好みじゃない。 
これってクランキーなの?っていうイメージだった。

なんか、停止型とか好みじゃないのよねぇ
もう打たないかも。

逆に、クラコレがこれで撤去されたら中古価格さがって買おうかな、って思ってます。



天下一閃は20Kで15回飛び込み、下役物到達が2回。

質問:下役物到達は1/3でしょ? おかしくない

答え:おれだから



寝かせで下役物の滞在時間がかわるらしく、打った台は手前寝かせ。
奥寝かせだと面白いらしいし、役物入賞率がいいらしい。

あとストロークは弱め、とか聞いてたけど天打ちで勢いつけたほうがいいっぽいね。
天に2本だけ釘あるから、そこをかすらせて落下させるようなストロークがいいように感じました。


でもきついなぁ 飛び込みは釘が締められて終了だからなぁ



はぁ~ 

勝ちたいなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボーダー理論派完全敗北w の件 | メイン | 有給の使い方おしえます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1544-5ee4bf9e
| メイン |