有給の使い方おしえます
- 2016/10/24(Mon) -

 世の中には有給というものがあってだな。

その有給を使って何をするか。 そうだ  打ちに行くんだ


朝一モンハンで、座りたい場所は取れなくて微妙な位置へ。
でも「ここ狙いじゃないんだよな」って場所ほど高設定が潜む、という格言を信じて打ってみる。

最初の128を過ぎて早くも意気消沈。 とりあえずグダグダのまま打ち続けるとやっと600すぎて当たる。
このゲーム数はリセットかもしれないし据え置きかもしれないし、みたいな場所。

こりゃ、連しなかったらやめくらいな勢いだな。

というのも、死島を感じる周辺の雰囲気。
最近気が付いたけど、このホールはフロアによってまとまり島と点在という感じで高設定を使っているように見える。
モンハンはまとまり島なので、一台だけ突出して高設定!みたいなのを見たことがない。

128でやめよう、と思っていたら火山にまで到達する罠w

そのまま引っ張られて、その結果当たる。 

するとバー揃いから昇格チャンス!

今まで一度も来なかった大連続。 でも一度ひいてしまえば連続で引けるようになる流れw

今回のゲーム数は80G! しかし嫌な予感。




77Gで一体目撃破w
なんか、討伐の波が来てないんだよなー

そのあと2体くらい倒して、連モードで1回当たったけど嫌な予感しかしない。
ここは移動だ!



朝一400、その次400、その次128 でやめ、という台へ。
一縷の望みをかけ、引き弱の人が打ったと願い、600超えない事を願う。

が、超える・・・   当たったのは900付近  しかも討伐ミッションw

部位破壊1で剥ぎ取りで2個もらってからスタート!
そして討伐中、討伐後に強チェから上乗せして2個!! そしてそれを二連続で合計6回まで継続確定!!

その後も討伐の波がやってくる! この台は波がいいw


10連くらいした所で、連モードの歌がなし。
この時点で連荘しないんだろうなぁ とか思いながら討伐の波終了。 15連。

ま、いいでしょ。 ちょっと助かった、って事でやめよう。

とか思っていたら、終了後1G目にレア役!!  討伐の波再び!!

そして



負債取替えしたった!

1回波にのっちゃえばこんなもんよw





そしてすっぱりとやめ。

最後に餃子の王将3へ。
なんか前に打った時に気になったんだよね。

とか思ったら即効あたる! 2Kで7000発ゲット^^

普通はここでやめればいいんだけど、ちょっと気になっているので打ち続ける。
やっぱ良台なんじゃないかな、これ

一回のあたりで35,7回せればボーダーだよね。
でも、おかわり入れて46回回せる。

ってことは、初あたり3回で約1回分浮く?
王将って1日の平均あたり回数ってどのくらい行くんだろう?

初あたり10回だとしたら、3回分くらい浮いた計算になると・・・  +21000発!!
単純計算で日給60Kオーバー?

いやいやいや こんなに行かないだろう。
まず、初期投資がかさむしなぁ

35,7をひけなくて3倍はまりしただけで100回かぁ
100回まわすのに80Kくらいかかるしなぁ

安定感はないし、売り上げは取れるからこその調整なのかな。
でも、他の機種打つよりもいいんじゃないか?

ヤマトが回らなくなった今。 次は王将だ!!

とりあえず、有給は+収支で終えれて良かった^^

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セレブ一閃 | メイン | 禁止じゃないの?>>
コメント
--
なるほど。来月有給つかいます!
2016/10/25 00:12  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
だいたい負けて、「なんで今日休んだんだろう」っていう悩みをかかえる事が多いですが、勝ったら官軍w
2016/10/25 12:40  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1543-13c4204e
| メイン |